スポンサーサイト


只今、夜のお仕事中。

夜のお仕事

こんばんは。


夜な夜な店でひとりで仕事をしていると
最近、少し変なテンションになることあります。


今も、ちょっと変なテンションになって
前々から言ってみたかった、


「胸部心臓外科の大畑です。」


を3回ほど声に出して言ってみました。


気持ちええ。


先日は、DVDで観た「 This is it.」のマイケルが
あまりに恰好良かったものですから、


マイケルジャクソンのモノマネを挑戦してみました。


全力で「ポォゥ!!」と叫んでみました。


マイケルではなく、レイザーラモンに近かったこともあり


誰もいないとはいえ、恥ずかしくて顔が赤ぁくなりました。


その後、再チャレンジする勇気がでず、1回で終了。


おっと、気がつくともう20分も経っているではないですか!


さて、そろそろアホなことやめて仕事しないと。
仕事に戻ります。


お疲れさまでした。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
