スポンサーサイト


ぐりはま。

かーーーーぁ!


おしいっ!


MCハマー わずかに及ばず落選いたしました(涙)
(わずかかどうかはわかりません(笑))


何がいけなかったのでしょうか・・・


MCハマー いいと思ったのになぁ~


まぁ でも、紅屋で出した「益田人麿はまぐり」が優秀賞
頂く事ができましたので、思惑通り大量のハマグリGetでございます!


しょうじょう


Let’s GURIHAMA Party!!!


Yeahhhhhhh!


それで優秀賞をいただきましたので、昨日は紅屋を代表して
ウチの店長が市長室で表彰を受けてきました!


表彰式に行く前からド緊張でフワフワしていた店長。


大丈夫だったんでしょうか・・・
またルリエッティに変身したりしてないでしょうか。


こないだも、“ おみやげ屋さん ”をずっと


“ おみやげさん ” と言っていたので、
インタビューなどされた時の事が非常に心配です・・・


それでは、その時の様子を頂いた写真より紹介します。


絵に描いたようにカチコチです。
うつろ
目がうつろです。いったいどこを見とるんでしょうか?


うつろ2
まだ、うつろです。


ずーむ
真剣に話を聞いているようですが・・・


ずーーむ
しっかり右の耳から入って 左の耳から抜けてます。
行き先は、たぶんブラジル辺りでしょう。


副賞のハマグリを前にしてもこのとおり。
見よ
ウス笑い。


「はーい、もっと笑ってくださ~い。」 (記者)


ぐぎぎぎぎ
グギギギギ。


他の受賞者さんは、すごく自然に笑顔になっているのに
ウチだけルリエッティ化してしまいましたね。


でも、「良い経験ができました」と帰ってきた店長が
言っておりましたのでマンザラでもなかったみたいです。


優秀賞 「益田人麿はまぐり」 

              紅屋



よくできました。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
