スポンサーサイト


東京 ⑤

つづきです。いちお、これで東京旅は最後です。
東京旅と言いながらこれまで全部横浜ですけどね・・・


それで、えーどこまで書いたっけ?


そうそう、郷ひろみさんが踊りくるってたって
言ったとこでしたね。


それで無事セミナー&パーティーが終わり、
次の日は仕入れ&東京の色んなお店(化粧品店)を回りました。


あー、以前もお伝えしましたけど、間にコレも挟んでね。
ひーくん
肺炎のひーくんを見舞いました。←ひーくんは益田高校の同級生。


ひーくんは東京タワーの下んとこに住んでるので
こんなカンジでタワーが見えます。
東京タワー
東京ってカンジです。


んで、夜までひーくんちでウダウダして
DVC00215.jpg
夜です。


夜はひーくんがこねーなカンジなんで、
別の仲間と食事したりしました。


と、いうかそろそろ益田の話題が書きたくなってきましたので


足早にいきます。


次の日、仕入れをバーっとして


色んな店をバーっと見て
DVC00216.jpg
行ってみたかった@コスメストア。


色んな店に行っては、ジーっとお客さんの流れや
行動観察を30分位してました。


結構、「なんじゃあコイツ!?」って
カンジで怪しまれました。


はい。こんなカンジでした。
東京旅これにて終わりです。


というより、はやく益田の話題を
書いていきたいだけなんですけどね。


洗練された東京もいいですが、
まだまだ洗練されていない田舎もいいんですもん。


ということで中途半端ではありますが、
次回からまた益田の日常、紅屋の日常を綴ってまいります。


宜しくどうぞ~

フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
