スポンサーサイト


東京 ③

またまた、つづきです。


前回、小泉さんのお話があった後しばしの休憩があり、
AQMWの発表会へと進んでまいります。


これが会場の雰囲気。
えーきゅー2


えーきゅー
謎のヴェールに包まれたAQMW。


ここからAQMWの発表会が開かれました。
詳しくここで説明すると、めちゃんこ長くなるので


割愛します。こちらで活目してください。
→ コスメデコルテHP AQMW詳細
みらくるわんだー
AQMW(11月16日デビュー)


そして、ここでのスペシャルゲストは世界的デザイナーでもあり
今回のAQMWのパッケージのデザインをてがけた、


マルセル ワンダース!


マルセルワンダースはかなりの男前との噂があり
登場前になると、会場の奥さま方がにわかにザワつきだします。


僕の後ろの山口管轄の奥さま方も例外でなく
ザワザワザワザワしていました。


すると、後ろから「うわっ!きたきた!」という声が。


横を見ると、綺麗な白髪の背中まであるロングヘアーの西洋人さんが
片手に大きな手帳を持ち凛々しく立っとられます。


「見て!やっぱり違うよね~!カッコイイしセクシーよ!」 (奥さま)


「なんか写真とイメージと違いますね。あんなカンジでしたっけ?」 (僕)


「髪が伸びたんよ。こっちの方がカッコイイわ!」 (奥さま)


「へーぇ。」 (僕)


と、言っていると司会者の方が、


「それでは本日のスペシャルゲストに登場して頂きましょう!」 (司会)


「マルセルワンダースさんです!」 (司会)


そう言われ、ステージへ目を向けると、


先程、騒がれていた人とは全くの別人の白髪の男前が
颯爽と登場してきました。


あれっ!? と思って横を見るとさっきのロングヘアーの人が
手帳を開いてめっちゃなんか書き込んでました。


マ、マネージャーじゃし・・・


マルセルワンダースのマネージャーでした(恥)


全然違うし!髪伸ばしてないし!
マネージャー見て騒いでもうとるし!


若干、前の列の方たちの肩が震えているのが気になりました。
きっと笑いたくてしかたがなかったのでしょう。


ご本人はこんなカンジです。
わんだーふぉー
モノホン。


この方、ホントカッコいいだけでなくて
すごく腕もたしかです。


AQMWのデザインはこんなカンジなんですが、
えーきゅーに
これは草木が永遠に育ち続けるっていうコンセプトらしいです。


このAQMWはもうすでに紅屋店頭にてご紹介していますので、
ぜひ、お暇なときにでもお立ち寄りください。


正直、めっちゃ良いです!


そして、ひととおりAQMWの紹介が終わり、
パーティーへと進行していきます。


東京④へと つづく
みなとみらーい
少しずつ日が陰りだした横浜みなとみらい。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
