スポンサーサイト


東京 ②

つづきです。


なんだかんだとだいぶ場違い感を感じつつも
セミナー会場へと参ります。
せみなーのかいじょー
会場。


続々と全国各地のコスメデコルテ取扱店の方々や
KOSE社員の方々が集まってきます。

かいじょ2

ちょーまんいん
気がつくといつのまにか超満員。


みなさん大変な風格をお持ちで、珍竹林な僕は
圧倒されマクリマクリスティです。


そしてそうこうしているうちに、セミナーがスタート!

スタート
幻想的な照明で演出されたオープニング。


会場は暗くなり、みなさんビジョンに目をやります。


そんな時、僕は何をしていたかというと、


実は今回のセミナーのスペシャルゲストが、
嵐のマツジュンだという噂が密かに出回っていて


一緒にいた同じ山口管轄のお店の奥さま方に、


「アンタ絶対ちゃんと写真撮りんさいよ!」 (奥さま)


「そして焼き増しして送りんさいよ!」 (奥さま)


と、言われまくり落ち着いてビジョンを見ることすらできない状態。


「ちょっ、遠いんで ちょい無理ですよ、これは。」 (僕)


「何言ってとるん!ちゃんと撮りんさい!」 (奥さま)


「え~~っ(汗)」 (僕)


そして、


小林社長、会長、相談役のお話の後、
ゲストにゲゲゲの女房の松下さんが出てきて


ついにスペシャルゲストの登場です!


「ほらっ!来たよ!しっかりね!」 (奥さま)


「本日のスペシャルゲストは、この方です!」 (司会者)


僕はカメラを構えたんですが、
壇上を見るとマツジュンどころか白髪のかなり年配の方です。


僕は、「どこがマツジュンなん!」って思って後ろの奥さま方をみると
みなさんスタンディングオベーションしてました。


壇上をよく見てみると、なんとスペシャルゲストは


小泉純一郎元首相!


正直、マツジュンと思っていたので、
あまり僕自身あまり興味なかったんですが


めっちゃ興奮しちゃいました!


で、写真もカシャーカシャーカシャッと撮りまくったのですが、
全部ブレブレで全く撮れていませんでした。

じゅんさん2gif
だれ?


じゅんさん
唯一撮れてたのがコレ。


素晴らしいお話を聞かせてもらいました。


先日聞いたひがしまる、いや、東国原知事の講演も良かったですが
また、少しオーラが違う感じで大きくてお話も面白かったです。


で、結局後ろの奥さま方は誰でも良かったらしく
背中をパンっと叩かれ振り向くと、


どや顔でグーポーズ。


大満足であられたようです。良かったデス。


そして、ここから上戸彩さんなど各界のデコルテ(コーセー)愛用者の方々からの
40周年を祝うビデオレターの紹介があって、


コーセー研究員の方の研究報告が続きます。
実はこの研究員の方のお話が一番興味深くて、勉強になりました。


そして、その後ついに秘密のベールに包まれた
新商品 AQMW の紹介に入っていきます。


次回へつづく


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
