スポンサーサイト


東京 ①

戻ってまいりました、益田!


やっぱり益田はいいですね~!


東京はもうしばらくいいですってくらい
ヘトヘトに疲れちゃいました。


さて、今回の東京出張の最大の目的はコチラ。
ぱーちー
2010コスメデコルテ40周年記念全国セミナー。


40周年を迎える今年は、横浜での開催です。


40周年ですって、すごい歴史を感じますよね。
実は紅屋も創業40年ですから、ほぼ同い年です。


なんか運命的なものを感じます。


これまでもこれからも紅屋はコスメデコルテと共に
歩み歩んでいく関係なんだってすごい思います。


ホントこれからも宜しくお願いします。


今回の会場は横浜。なんと良いトコでしたよ。
70階建ての みなとみらい を一望できるホテル。


横浜ロイヤルパークホテル。


僕の部屋からは、こんなカンジでものすごくイイ景色が広がってました。
みなとみらい一望
うおーーーぉ 高ぇーーー


なんかこの時、この景色を見て
僕、だいぶ場違い感を感じました。


ジブン コンナトコロニオッテ エエンスカ・・・


この部屋に入る数分前、ホテルの外観を見ていなかった僕は
自分の部屋のカギを見たとき、

かぎ
あー、5階かぁ。


って思ってたんですが、実はコレ55階。
僕の頭には、55階っていう発想のカケラもありませんでした。


ですので、エレベーターに乗ったとき、


「紅屋さん、何階です?」


って聞かれたものですから、


「あー、僕 5階です。」 (僕)


ザワ


なんだか満員のエレベーターが若干ザワっとしたので
違和感を感じた僕は、もう一度部屋番号を確認しました。

55怪
5518。


うん、さすがに55階はないよなって思った僕は、


「さすがに55階ってことはないですよね? ははっ(笑)」 (僕)


ザワザワ ザワザワ


「い、いや それ55階だよ。」


・・・ですって。


なんちゅうことかーっ(焦)


恥ずかしすぎるぞーー(泣)


バベルの塔かここはーーーっ(嘆)


この一連の出来事で精神的にかなりのダメージを受けてしまい、
だいぶ場違い感を引きずることとなりました。


それは それは 最悪のスタートでした。


ジブン コンナトコロニオッテ エエンスカ・・・


次回へつづく。。。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
