スポンサーサイト


メイクレッスン会 当日。

beniya-make-up-lesson.gif



中の様子
ベニヤメイクレッスン会。


まずは、この言葉が言いたい!


ご参加していただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました (^▽^)


そして、熊谷先生 ありがとうございました!


そして、その他協力していただいた皆々様


大成功いたしました!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いや~、店長の緊張がMAXを迎えた当日は、
店長がいつものテンションには程遠く


最初の挨拶では、


「ファ、ファタクシ テ、テンチョーノ・・・ 」
(店長)


というカンジにカッチコチで、


笑う時も、いつもの ギャハーッ ってカンジではなく
フォッフォフォーと気持ちの悪い笑い方をしており


“借りてきた猫状態”、いや


“ 借りてきたバルタン星人状態 ”


ホント最初はどうなるかと思いましたが、


なんとか無事、終える事ができました。


ホントは中の様子をみなさんにお見せしたいのですが、
できないんですよね~。


と、いうより僕達男性スタッフは中に入れてもらえんかったん
ですよね~(無念)


だから、写真がないんです。


でも、すごくみなさん真剣にかつ楽しく時間を過ごされた


そうです。(聞いた話)


あ、でもやっぱり少しだけ写真を出しときます。
異常に引きの写真になりますが、ご勘弁を。


まず、これがレッスン中の様子。
かりぐらしのルリえってぃ
一番左は “借りぐらしのルリエッティ” です。(当時 カチコチ)


で、参加されたみなさん。
1回目
1回目。

2回目
2回目。

ルリエッティ
ルリエッティ



、ヤバイ・・・
こりゃまた怒られるな・・・


という感じで関係ないのもありましたが、
写真は小さいですが、みなさん笑顔いっぱいでしたヨ ^ー^


聞いた話によると、中では熊谷先生が、
参加者の方ひとりひとりに実際にタッチアップをして


個別指導をされていたそうです。


今回は、大勢なのでそれはできないと聞いていたのに、
なんとも驚きの展開でした。


熊谷先生は、ホントに気さくで良い人で、
その上、“ワイルド系イケメン”で ←参加者さんが言われてました。


来て頂いて、ホント良かったデス。


また、次回も熊谷先生に来て頂いてレッスン会が開けたら
いいなと考えていますので、


今回、仕事や運動会、イベントなど連休で残念ながら
参加できなかったみなさん、期待しいてください!!!


それでは、最後にもう一度。


協力していただいたみなさん


コーセースタッフのみなさん


熊谷先生


そして、ご参加いただいた皆様


本当にありがとうございました ^ー^


紅屋はこれからも少しでもお化粧好きな方が
増えていってくれるよう頑張っていきます。


そして、いつの日か小学生の夢ランキングで
“お化粧品屋さん”が堂々の第1位に輝く日が来るように


スタッフ一同 突っ走ってまいります!


どうぞ、応援 よろしくお願いします。


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
