スポンサーサイト


ヤバイでしょ!

9月に入って3回目の更新!


これヤバイでしょ!?


オモシロイくらいに
ランキングが、大急降下してましたね。


今まで毎月10数回は更新していたのに
なんでこんなに更新できていなかったかと言うと、


ヘチ 忙がしかったのであります!


そう!


ついに明日に迫った、コレのことで。
メイクアップレッスン
メイクアップレッスン会


イ~~ン グラントワ~!! ・・・の楽屋で(ひっそりと)


入念な打ち合わせから準備まで、
スタッフみんな全力で頑張りました!


これもすべて来て頂く方々の笑顔のため。


きっと スマイルフエタ にしてみせます!


差し迫った昨日の夜なんて興奮して
眠れませんでしたよ。


やっと寝たかと思ったら


お尻のお肉のどこかわかんない内部的などっかが
思いっきり ピィキーッ とツって起きちゃったり


なんだかんだで、イッソモ眠れんのです。


そうやって朝方まで眠れないので
ボケーっとテレビを見ていると、


夜中の4時頃です。
店長も部屋から出てきて


「アンタも眠れんのかね?私もなんよ。」 (店長)


とい言うので


「そうなんじゃ、いっそも眠れん。」 (僕)


「なんか明日の事考えたら、気になって・・・、」 (僕)


って言おうとしたら、


アレ?


さっきまで居たハズの店長が
もういないではありませんか!


普通に独り言 言っとるみたいに
なっとるじゃないですか!


ビックリして、


「どこいったっ!?」


と、辺りを見渡した次の瞬間


クガーーーーッ! クガーーーーッ!


と、店長の寝室から大イビキが聞こえてきました!


・・・ワーイ!?(Why)


さっきの発言はなんだったんかい。


アンタ  じゃなーし!


アンタ  、抜群に眠れとるじゃないかい!


イッソモワケガワカリマセンデ!


そして、朝になり


「ああ・・・、どうしよう・・・ あさって・・・(ソワソワ)」 (店長)


ってカンジで、まだ言ってたんで、
ホント明日大丈夫かいな~って心配になったんですが、


昼頃に、最近ハヤリの韓国の女性グループ“少女時代”を、


「少女部隊っ! 少女部隊っ!」


「ああ! 少女倶楽部っ! 少女倶楽部っ!」


と、いつもと変わらない得意のイイマチガイを
炸裂していたので、きっと問題ないでしょう!!!


え~、それでは、明日いらっしゃる みなさま。


メイクレッスン会、


全力で楽しみましょーーーっ!!! 


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

仲ええよのう。

そうよのう。

Re: タイトルなし

だるまじゃあああああ。


なう。
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
