スポンサーサイト


最終日。

最終日
約1週間開催してまいりました、“ヴィタドレーブ祭り”も
本日が最終日でござります。


1日ほど寂しい日がありましたが、
おかげ様で毎日多くの方にご来店いただきまして


充実した楽しい1週間になりました ^ー^


100個用意したコスメデコルテティッシュも
一昨日キレイになくなり、追加するほどの大盛況♪


ヴィタさん達も嬉しくて、
へいへいたのしーじゃんか
ヤンヤヤンヤ♪ と喜んでおります♪


さて、昨日は可愛いお客様がご来店されました。


ほい。
ん
ん?


おっとっと。間違えました!


こっちだ!
こそ
ボリボリボリ。


お菓子をむさぼり喰らう天使を発見!


この天使 たいへん食欲旺盛でお姉ちゃんのものまで
片っぱしから取って食べていきます。


ですので、お姉ちゃんはこの表情。
だめ
もうだめ!


とか、言いながらもやっぱりお姉ちゃんは優しいんです。


妹が寂しそな表情を浮かべると、
自分の分をあげて仲良く食べます ^ー^
ぱく
ボリボリボリ ボリボリボリ。


いいですね~ お姉ちゃんエライ!
みんな大人たちも感心です。


そんな優しいお姉ちゃんには良い事がありました。
きらきら
キラキラになれました♪


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
