スポンサーサイト


法則くずれ。

みなさま


暑い日々 いかがお過ごしでしょうか。


こちら紅屋も、ハイパー暑い日々ですが


スタッフ一同、来週のヴィタドレーブ祭りの
準備をせっせせっせと頑張ってやっております。


しかし、茹だる暑さに店長をはじめ僕達も


ボー 


シャキッ


ボー


シャキッ


の、くり返しであります。


店長もこの暑さにやられたのか、
言葉がどんどんオカシクなっています。


先日も、お伝えしましたが


東国原知事は、


ひがしまる。
ひがしまる
こんにちは。


と表現されます。


こないだ言ってたのが、


柿本人麻呂(かきのもとひとまろ)を


かきのまろ。
かきのまろ
かーさん、わしの名前 そーじゃったかいのー?


この法則わかりますよね?


長い名前は
全部、少しずつ短くなってるんです。


だから、僕、あーこりゃ長いヤツを全部言うのが
面倒くさいから、略してるのかなって


今日まで、ずっと思ってたんですが


実は、そうじゃなかったんです!


今日、店長が言い放った言葉が、


ひまわりの事をお客さんと話していたんですが、


ひまわりを、



ひらまわり



と、言っておりました。


ちょっと長くなりましたね。


法則くずれたー


残念♪

フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
