スポンサーサイト


BON.

こんにちは。


BON休みにて13~15日を
お休みさせていただきましたが、


紅屋 本日より元気にオープンいたしました!


それより、BONはいかがでしたか?


楽しいBON休みになりましたか?


そうですか。それは良かったデス!


僕の方も、おかげさまで大変充実した
楽しいBON休みになりました。


個人的かつ断片的ですが、僕のBON日記+αをシタタメテおきます。
お時間ある方はどーぞ。


BONの日記+α。 
いつもの仲間と、いつもの様に過ごすBONでした。


BBQ(バービーキュー)をしたり、
はーる

はる

ひーはー

ばーびー


グラントワへ行ったり、
おろちぎゃー

きりんさんだよー
ギャーっ!

飛行機見たり
ひこーきー

ひこーこー

ひこーきだー
「バーバービー。(ひこーきだー。)」


HANABIしたりと、
はなび
シャー!!!


最高のBONでした。


いつもの仲間


何年経っても変わらない心地よい空気


最高です!


少し変わったトコロといえば、


たくさん可愛い仲間が増えて
一段と僕達に笑顔が増えたってこと。


いーねー スマイルフエタ じゃ ^ー^


来年も
8月の神様、ありがとう。 来年もヨロシクね!


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
