スポンサーサイト


オイデンサイ。

ぐらんちゃん
先日の日曜日、グラントワへ行ってまいりました。


今度、きたる9月19日の日曜日に
メイクアップレッスン会を企画いたしまして、


そのための会場を予約するために参上いたしました。


これが、いちおポスターになります。(宣伝)
メイクアップレッスン
見えませんね~ 大きくするには写真をクリックしてください。


メイクに興味のある方、是非 ご参加ください♪


それで、会場の予約を済ませた後
せっかくグラントワに来たという事で、


美術館で少し芸術にでも触れてみようと思い
中にある石見美術館に行ってみました。


何をやっているのかな~っとチラッと覗いてみると、

しし
!!!


シシ神!?


シシ神がデイダラボッチになろうとしておるぞーっ!


なんて思って近づいてみると、

きりんさんだよー
キリンさんだよ~。


6mもあるキリンさんでした。


これ、ものすごくリアルに作られているんですけど、
ほとんど革で作られているんですって!すごくないですか?


なんでこんなものがあるかというと
今、石見美術館の企画展では、


こういう人形や動物を革で表現するアーティスト
本池秀夫さんの作品展


本池秀夫 革の世界 -LEATHER ART WORKS OF HIDEO MOTOIKE-

2010年7月16日(金)〜8月30日(月)



が、開催されているからです。


僕も中に入ってみましたが、すごく良かったですヨ ^ー^
おすすめはソファーにすわってるオランウータン親子です。


めっちゃ可愛くて、持って帰りたかったです!


それと、スタッフさんに教えてもらった
壁に映るキリンさんの影。

でんちゅう
コレ。(電柱じゃないで~)


どこにあるかは教えません。


ぜひ、実際に行って探してみてください。


今年の夏休み、どこに行こうか悩んでいる
お父さん、お母さん。


他にもたくさん良い所ありますし、
益田旅行を計画してみてはいかがでしょうか。


僕は、決して観光協会の回し者では
ありませんから信じてください。


マスダ ヨイトコ イチドハ オイデンサイ。

おいでんさい
オイデンサイ!


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
