スポンサーサイト


ジーンズと革靴。

まつえへ
先週の金曜日、


出張で、松江に行ってまいりました。


と、


そんな仕事の話をしてもオモシロさ
ノンノンなので、僕の旅行記を書きます。


いや~ それにしても全国的に猛暑だったらしいですが
松江も例外でなく オモクソ暑かったです!


36℃!!!


ともじぃが正常に稼働できるギリギリのラインが
一般的には25℃と言われているので


そのラインを11℃も上回っているということは、
もうほぼ壊れてかけています。


というより、ほぼ腐ってます。


そのせいで、普段より集中力が散漫で
見て下さい コレを!
くつわすれるひと
じゃ~ん。


仕事はスーツ姿でこなし、2日目からは
松江でちょっと羽を伸ばそうと私服を持ってきたのですが


大事な私服用のズックを忘れました。


ジーパンに黒の革靴。


今まで無かったこの組合せ
実際やってみると意外と


おっ!?


っじゃなーしっ。


エエワケナーケーノ サイアクジャケーノ。


せっかく友達家族に境港の“水木しげるロード”に
連れて行ってもらったのに


クルマの中で


ヤジャ オリャー デンデ!


コンナン ハズーモン!


クルマデ ブーット ガ エエケーノ


と、大駄駄を ぶっこいておったのですが、


「お前、前髪がキマらん女子高生みたいなこというなやー。」


「せっかく来たんじゃけーはよー出ようでー。」


と、ウナガサれ
こーだいだー
この子にもこんな目で見られたものですから
駄々をコネルのをやめて


水木しげるロードを観光しました。
げげげ
げげげっ。 水木しげるロード。


始めは、人とすれ違うたびに、
サササッ サササササッ と靴が見えないように


隠れながらジグザグに忍者走りで動いていたのですが、
なんといっても気温は36℃の猛暑。


そんなことをやってる自分がアホくさくなって
5分ぐらいでやめて、現状を受け入れる事にしました。


コレ エエジャナイカ~!


イガイト エエジャナイカ~!


と、ひとりええじゃないか運動をしながら歩いていると、


何やら不思議な物体が
ごろろ
ゴロゴロゴロ。

ギョロッ!
ぎょろ
オイッ ダサヤロー! 「ひ~~っ!!!」


これ、バスケットボールよりふたまわり位
大きいんですよ。大目玉のおやじです。


他にも、


キタロウがおったり
きたろーぴーしゅ
きたろーぴーしゅ!


むわわー
じごくえづ
と、地獄絵図みたいな煙が出てて
オッソロシーのもあったりでした。


こんなカンジでなんだかんだで意外と楽しくて
結構、靴の事は忘れて満喫できちゃいました。


他にも歩いていると色んな発見がたくさんあって
非常に面白かったんですが、


何度も言いますが、36℃もあったので
みんなの体力が持たず途中で折り返すことに。


喋るだけで絶え間なく汗が噴き出してくるので
走らず騒がずをモットーにクルマまで戻り、


楽しかった楽しかったと自分達に言い聞かせて


水木しげるロード 


しゅーりょー。


今度は涼しい時にまた、来ます。


キタロウ バイバイ。
ぐっどばい


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

主流よ!!

ヨーロッパでは、皮靴にジーンズが
意外と主流でしたよ!!

ジーンズの存在が
格上げされたからかな~

どんまい(笑)

まあ!

えーっ!!!

そうなんですか!?
革靴にジーンズが主流なんです?

でもそれはたぶんホリが深いヨーロッパの人だから
恰好よく似合うんでしょうねv-286

僕のような、短足のド日本人顔には少々キツカッタです。
友達は、地べた這いずり回る位 爆笑してましたv-406

v-286v-341v-343
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
