スポンサーサイト


素直な気持ちに。

ジブリ作品ってほんといつみても良いですね!


僕の一番大好きな
先週の『紅の豚』といい、
紅の豚


すまそう

今日の『耳をすませば』といい
ホントに良い!


ここ5年くらいドラマとか
ちゃんと見た事ないんですよね~。


だっていっつもどこかでドロドロしたり
なんかすごい可愛そうな気持にさせられたりするから


ちょっと疲れちゃうんですよね。


『耳をすませば』の素直で純粋で単純な恋愛だったり


『紅の豚』の男らしさだったり
なんか素直な気持ちで見られるところがホント良い。


心にスーッと入ってくるというか


混ざりに混ざって化学変化しまくってる自分の心を
サルベージしてくれてる気がします。


素直って良い言葉。


心を少しずつ少しずつキレイにしていって
小さい頃の素直な気持ちを取り戻したいものです。


小さい頃は毎日が新しい発見で、
なにもかもが新鮮でワクワクして


楽しくて仕方がなかったですもんね。


今でもあんな気持ちで毎日を過ごせたなら
きっと楽しい人生になるんでしょうね。


毎日、笑顔で過ごしたいものです ^ー^


『TRIPLANE 蕾』


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
