スポンサーサイト


こまめどん。

ドナドナドーナドーナー



こまめを乗せ~て~♪



久しぶりのこまめちゃん情報です!


と、言いつつ 


今回で最終回です!!


久しぶり過ぎてなんのことか
みなさんお分かりにならないかもしれませんが、


以前から、僕がつけていたコーヒーの木の
こまめちゃんの観察日記の事です。


1年という長きに渡ったたものの
更新 数回という体たらくにも関わらず


なんかこう最終回ってなってみると、
少しだけ感慨深いものがありますね。


次々にこまめの思い出が頭の中を駆け巡ります。


小さい時のこまめ
どアップ
大人の階段♪


かぽ
のーぼるー♪


こまめちゃん2枚葉
キミはまだー


店長の武器
シ・・・


なんかでとる
っンデレラっさー♪


なぜ今回が最終回かというと
実はこまめが、旅立っていったんです  ( T _ T )ぅぅぅ


ベルギーのママンが日本に帰ってきたら
お分けすることを前から約束してたんです。
[ママンはフエ太くんを譲ってくれた僕の知人です。]


ですので、
先日、日本にママンが帰ってこられたので
約束どおりこまめをお渡ししました。


GOOD BYE KOMAME~


DONA DO~NA~


と、こまめとの別れに
僕の目に少し、光るナニカがありました。


そして、今日


その涙なみだの別れの日から数日が経ち


こまめの事など完全に忘れ去っていた僕の携帯に
一通のメールが届きました。


そこには、ママンからの感謝の言葉とともに
松江で元気に暮らすこまめの姿がありました。
こまめどん
オイオイオイ ナニワスレトンジャイ


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

その後

松江に移住した、こまめ3兄弟!!

今日もいい子で、緑に輝いていますよ~

私たちのこと忘れないでね!!
頻繁に報告してやるぞ(笑)

Re: その後

良い子にしてますかv-290

どしどし、ご報告待ってます!

それをもとに、
こまめちゃん成長日記番外編で紹介していきますv-341v-342


こまめ ガンバレ~v-286v-352v-353
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
