

ぶぶぶぶー

ぶぶぶぶー


ぶぶぶぶー


ぶぶぜら


ぶぶぶぶー


ワールドカップ日本代表
ついにあとデンマーク戦を残すだけとなりました。


最終戦まで予選突破がかかった試合ができるなんて
やってる方も、応援してる方も嬉しいモンです。


昨日は、仕事を終え一度 家へ帰って
土曜日のパーティの打ち合わせのため友達宅へ行きました。


気になるのでテレビはワールドカップ(北朝鮮VSポルトガル)
をつけて打ち合わせをスタートです。


この子も観戦。
おとき
ぶぶぶぶー。


なんといっても クリスチアーノ ロナウド 率いる ポルトガル。


打ち合わせ中も テレビが気になってしまい
チラッ チラッ と横目で見てしまいます。


それでも、この時すでに夜9時を回っており
心を鬼にして打ち合わせに集中です!


「えーっと それじゃあ ここで司会が・・・」 (僕)


【あーっ!! ロナウド シュートーーッ!!】
↑テレビ



チラッ


いかんいかん 集中 集中。



「それで、ここで司会・・・」 (僕)



【おーっと! いいパスが入ったぁーっ!】



チラッ



【ゴォーーーーーーール!!!】



チラ チラッ



「ちょっとゴールシーン(VTR)だけ見させて。」



「ちょっと早く 決めようや~。」



「大丈夫大丈夫 もうやるけー。」



「よし やろう! それでここでシカ・・・」 



【ゴォーーーーーーール!!!】



チラッ



「ごめんごめん それでここでシ・・・」



【ゴォーーーーーーール!!!】



チラッ



「ごめんごめん んでここで・・・」



【ゴォーーーーーーール!!!】



「ごめんごめん そ・・・」



【ゴォーーーーーーール!!!】



「ごめ・・・」



【ゴォーーーーーーール!!!】



「ご・・・」



「ご・・・」



「ごぉーーーーーーる!!!」


あんたらなんぼほど 入れるんかい!


終わってみれば 7対0 でポルトガルの勝利です。


野球かっ!!!


結局、おわかりのとおり打ち合わせにならず
10時半を過ぎたところで帰宅いたしました。


魔のポルトガル戦となりました・・・


26日 やばいかも・・・


ぶぶぶぶー


おっさん 帰るで
おときばい
ばいばい トキ。


いけんねー おっさんらー


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

No title

よろしくねi-185

Re: No title

短っ!v-286v-300
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
