スポンサーサイト


スター。

ファーファー ファファファ ファッファッファ
ファファファファーファファー ファファファファファ ファファファ ファファファ ファー ♪


まもなくですね。


サッカーワールドカップ 日本 対 オランダ 戦。

おらんだせんのやつ
こちらは以前オランダで行われた親善試合 (Photo by maman)


昔、学生時代サッカーをかじっていた人間として
フツフツと沸き立つものがあります!


きっとやってくれるハズ!


日本がオランダに勝っても エエンデスカ~?


エエ~ンデス! (川平ジャケエ)


今日は、僕も早く帰って友達の家で観戦です。


グラントワの小ホールでパブリックビューイングやるらしいですが、


ノンノンノンノン ノノン ノン


大きい所でみんなで盛り上がるのもいいんですが、
やっぱり仲間で あーでもないこーでもない 言いながらみるのが、


エエ~ンデス! ク~~ゥッ!(川平ジャケエ)


ここ最近は、深夜までワールドカップ見てて
毎日 寝不足気味です。


昨日なんて、セルビア 対 ドイツ 戦を見ていて
ビッチさんがいっぱいおりすぎて、


アナウンサーさんが、ピッチをビッチさんが走るごとに


ビッチーーー! ビッチ ビッチ ビッチ ビーーーーーッチ!!!


と、一夜に何ビッチ連呼したら気が済むのか
何百回とビッチビッチと聞かされて


夜、眠るとき マトリックスの数字のように
ビッチが頭の中にいっぱい落ちてくる現象が起こる位な


『 私の頭の中のビッチさん 』状態。


そんなこんなで、だいぶ 脳がやられまして
いち段と寝不足です。


しかし、今日はそんなこと言ってるバヤイではござんせん!


しっかり 応援しないと!


オランダは各国リーグで活躍するスター選手揃い、
一筋なわではいきません!


オランダのスターといえば、まず、


インテルのスナイデル バイエルンのロッベン
Rマドリードのファンデルファールト


アーセナルのファンペルシー


と、もうこれだけでもヤバイです。


それから~


コスメデコルテのリポソーム マジーデコのフェイスパウダー 
ホワイトサイエンスプレミアのクリスタルテ・・・


あら!? なんか違う!?


いつのまにか呪文のようにコスメデコルテの
スター達を口ずさんでました。

スタセレ
限定・スターセレクション → 詳細はこちら


実はこれが、先日 限定で発売されまして、
この商品の中のメンバーが


めちゃくちゃ魅力的なラインナップだったもので、


その事を伝えなきゃ 伝えなきゃって考えていたら
いつのまにか先発メンバーを発表するように


自然と口から出てしまいました。


まあ それほどこちらも
ワールドクラスのスター選手揃いってことナンデス!


肌に~ エエ~ンデス!


ク~~ゥッ!


日本もオランダに勝って~


エエ~ンデス!!! 


ク~~ゥッ!


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

残念だったね・・

昨年の9月より
ぐ~んと成長した日本チームに
負けはしたものの
成長を感じた試合でしたね!!

俺様本田と言われた、
あのシーンも、今となっては意味があったと思わせるし

今度のデンマーク戦は、
是非起きて見たいと思います!!

日本の時計の動きに追われて
なんだか忙しい私です。

そして久しぶりの梅雨に顔テカテカ・ジトジトです(笑)

しょうがないです。

今回の敗戦は、しょうがないです!
それより 0-1 という結果に拍手を贈りましょう v-286

だって、そのおかげで次は引き分けでいいんですもん ^ー^


なんとかデンマーク戦に頑張ってもらいましょう!


でも・・・ 時間がワヤ・・・ 


なんで一番のヤマの試合があんな時間から始まるんでしょうか v-406
まあ、かなり早寝すればいいか。


頑張って応援して、なんとか予選を突破してもらって
楽しみを増やしてもらいましょう!


ブーブーブーブー! (ブブゼラ)


梅雨もそんなこんなで予選突破してもらえれば
知らず知らずのうちにあけてますよv-290
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
