スポンサーサイト


もうすぐ父の日。

みなさん 6月20日は何の日ですかー?


父の日~。


そうですねー、父の日です。


毎日、頑張って働いているお父さんに感謝しましょう!


日頃、くさい ださい むさい きしょい 
だのと言われがちなお父さん。


いつもみんなのために汗だくだくで頑張ってるんですよ!


感謝 感謝  謝謝 デスヨ!


今日は、近所の幼稚園の先生(僕が幼稚園の時の先生)が
園児が描いたお父さんの絵をランチョンマットにするということで、


作業をしに来店されました。


僕も卒園生ということで後輩たちのために
助手さんになって、お手伝いしました。


世界に一つの作品のため 大事に大事に扱います!
慎重に
びいいん。


びいい
ういいん。


完成
これを チョキチョキして


もういっちょ
はい 完成。 よくできました◎


これ、ねんちょうさん達の作品らしいんですが
僕の同級生の子どもも2人もいて


そうなんだよなー これぐらいの子どもがいても
おかしくない歳になったんだよなーと


ちょっと 考えさせられました。


ええ おっさんだもんなー
こんど32歳だでもう。


そろそろ落ちつかにゃね。


よしっ。


僕も31歳といういい大人になったんだし
あらためて育ててくれた おとう に感謝の気持ちを伝えよう。



チーン。(仏壇)



ん゛、ん゛ん~



おとう・・・



ありが・・・



10匹



ぷっ。



ジョーク ジョーク(笑)



よし 真剣に。




おとう・・・



ありが・・・



さつき・・・





ありが・・・



ありが・・・



もはめど・・・



ありが・・・



どーんっ!
ありがどーん
ありがどーん


ありがとう ^ー^


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
