スポンサーサイト


丸かじる。

ひきつづき


あつい 暑いっ 暑っっっ


何やら地球温暖化による異常気象なのか
最近、例年よりも益田の温度が上がったような


気がします。


少し、その調査にワタクシ出動してまいります。


その、原因に近づくため
暑い方へ 暑い方へと 車を走らせます。


そして、異常な暑さを感じたその場所へ到着すると、
らっしゃいしゃい

はーい らっしゃい らっしゃい


おねぇさん 
日本一の益田の野菜はいかがっすかーーっ!



アツっ!


アツい アツい 熱いっ!


原因 わかりました。


益田の温度が上がってるのは、
この方の熱さが原因だったのです。


そう。
きゃべつまるかじる
丸かじりクン。


なんか 周りの人とは積んでるエンジンが違うようで
ひと際 いや さん際くらいドデカイ声で客寄せしてました。


パワーのある人には自然と人が寄ってくるもので
益田の野菜たちがバッカバッカと売れておりました。


不景気 カンケーござんせん。


元気な人が 元気な町をつくる


下を向いてても 
明るい未来はやっては来ませんよ!



さあ、益田のみなさん 声出してこーーー!


そして


益田 から 日本 を丸かじりじゃー!
まるかじり
野菜丸かじり息子の夢追いブログ (↑こちらをポちっとヨロシク)


と、僕もすっかり元気をもらって
やる気アクセル全開になりました!


こちらも忘れないで ポちっとヨロシク ^ー^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング参加中!
フエタのバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

No title

フエタくん!!

今は男アムスメロン&男トマトを日々丸かじってますわ(汗)
一度きりの人生、悔いのないような人生丸かじり人生を歩んでいきますしょう!!

いいね~

アムスメロン トマト 野菜たち v-378v-379v-380v-382v-381 

そして、日本を丸かじる


益田の丸かじリストとして、
どんどん頑張ってください!!!


こちらも全力で応援していきますよ ^ー^


フエタより v-286
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
