スポンサーサイト


ひがしまる。

みなさん、"ひがしまる"って知ってます?


今日、僕が事務所で仕事をしておりましたら
なにやら店内がにぎやかなので


ちょっと店内に出て 聞き耳を立ててみると、


「 ひがしまるの・・・ 」


「 ひがしまるが・・・ 」


と、店長と何人かのお客さんの中で
ひがしまるっていう言葉が飛び交っていました。


はじめは なんだろうなって思ってたんですが、


よく聞いてみると、それはどうやら人のようです。


しかし、お客さんの中には、
たまに 武蔵丸 と言ったりする人もいたりと


まったく誰なのか わかりません。


“こうえんかい”という単語がでていたので
武蔵丸の後援会かなと最初思いましたが、


こうえんかいのチケットが1,000円という
言葉が出たのでどうやら こうえんかい は 講演会 のようです。


よくよく聞いてみると、
ひがしまるの講演会が来月あるそうです。


そのポスターが駅前のいたるところに
貼ってあるということなので見に行くと


これが貼ってありました。
ひがしまるって
ひがしまる?


ぽすた
ひがしまる・・・


ひがしまる
こんにちは。


僕、思わず笑いをこらえるのに約2分くらい
立ちつくしてしまいました。


ひがしまる・・・


人気ブログランキング参加中!
フエタのバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
