スポンサーサイト


ひさびさの。

ひさびさの更新でありんす。


なんだかんだと忙しくやっておりまして、
先日、ご来店してもらったほりほりさんには


「もっと更新しんさいや~。」などと偉そうな事を
言っておきながらこの体たらくでございます。


さて、紅屋はG.Wは2日~5日までお休みいたします。


ので、わたくし4連休であります。


今日の日記を書きます。


今日は親戚のおじさん達にゴルフに連れて行ってもらい
大ハッスルいたしました。


初めて、ゴルフ場というものに行ったのですが、
めっちゃ良いす 気持ちいいす ^▽^


みんなからは、


「ゴルフ(のスコア)どうだったん?」 とスコアを聞かれますが


「うん、おもしろかったよ。」 (僕)


という返答しかできないぐらいの腕前ですけど


自然と一体になって体を動かすのは本当に気持ちがいいものですね。


病みつきになりそうです ^ー^


それでゴルフ終了後はおばぁちゃん(大奥様)の家に行きました。


そうおばぁちゃん家といえばコノシト。
たいせー
たいせーくん。


たいせーくんは食事中です。
もぶもぶ
モブモブ。


「たいせーオイシイかね?」


キラーン◇
きらん
見て下さい、この輝くような表情を ^ー^


今日はお友達も一緒。
くーさん
くーさん。


なんともすばらしく内容の薄い
つまらない日記になってしまいました。


我ながらここまで薄いと逆に胸をはれますで。


しかしながら引き続き残りのG.Wを
めいっぱいハッスルいたしますので、


これからまたこんなカンジでいきます。


ランキングも急降下しとるようですが、


良いでしょう ^ー^


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
