スポンサーサイト


MAGONOTE

かゆっ


かゆっ


かゆっ


かゆゆーっ!!!


せな(背中)がかゆゆ


しかし、手を伸ばし


フヌーッ


とやっても一向に目的地にたどり着けないという
悲しいまでの三十路オッサンの柔軟性。


無理をしようもんなら、


ピギーィッ


と、ケンシロウにヒコウを突かれたように筋肉がヒデブします  (T―T) oh no-


そこで昨日の夜 決心しました。


仏壇に手を合わせ、


アチキマゴノテカウ


オトーチャン アチキアシタ マゴノテ カウケン


モウ ナヤンダリ セーヘンヨ


ゼッタイニ カウケンネ


ち~ん!


次の日、お客さんにそのことを言うと、


「私が買ってきてあげる。100円ショップ行くし。」


100円ショップに、まごの手があるのか疑問でしたが


お客さんが帰ってくると、


まー理想的なフォルムのまごの手が届きました。
MAGONOTE.gif
MAGONOTE。


ヒャーこんないーもんが
100円なんて


このニッポン


どうかしてるぜっ


あー


きもちえーのー


それにしても、この反対の先端についているゴルフボールは
何に使うんでしょう?

なによう

店ではゴルフの練習器具のように ブンブン 振り回してましたが


もしやと思い、頭をトントンしてみると


OH! KIMOCHI  A!


なんと100円にして本来のまごの手の用途プラス
頭をトントンできるよーです!(=毛が増えそーです。)


今年一番の買い物でありました ^ー^


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
