スポンサーサイト


戦。

この前の日曜日。


トゥルルルー♪


ガチャッ


「もしもし」 (僕)


「うぉーーーーっ!!」 (謎の人物)


「もしもし」 (僕)


「うぉーーっ!  じゃーー!」 (謎の人物)


「も…」 (僕)


「花見じゃーーーーーっ!!!」 (謎の人物) 


声の主は 先日より益田に戻り家業を営む 丸かじりクン。


多少の脚色はありますが、花見に誘われ行ってまいりました。


全く予定を立てておりませんでしたので、
場所が決まらず右往左往しておりましたが


最終的に ここは花見ポイント なの?というような場所で


 じゃーーっ!!(花見スタート)

国道沿いのとある神社
国道沿いのとある神社。


満開です!
満開ずら

昼間っからビール片手に花(さくら)を見る。
なんと贅沢な時間でしょうか ^ー^


いつも以上に時間がゆっくり流れていきます。


そのうち仲間も増え、大宴会が始まりました。
だーいえんかい
^▽^ ^▽^ ^▽^ ^▽^ ははははーっ 


宴会のメンバーはこの春から新しい生活を始めたばかりの仲間たち。


東京から益田へ活躍の場を移した丸かじりクン夫妻。


同じく、福岡から益田へ戻ったグレちゃん。


そして、


今月末 出産を控える まりちゃんテツ夫妻。


まりちゃん頑張って元気な赤ちゃんを産んでね ^ー^
まりちゃん
ガンバ ^▽^


そして、最後は三隅の樹齢660年の“大平桜(おおひらざくら)”にゆき


みんなで、今年の頑張りを誓い合いました。


みんな、今年はしっかり頑張るぞいやーっ!!!


おーーーっ
大平桜
天下大平(泰平)。


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
