スポンサーサイト


春ですね。

発表します!


私、ともじぃ めでたく結婚が決まりましたっ!!


お相手は某アパレルメーカー勤務の2歳年上の女性です。


ヒューヒュー


ヒューヒュー


ヒューヒュー


パパパパーン パパパパーン ♪


パパパ パン パパパ パン パパパ パン パパパ ♪




嘘です。





エイプリルリルフゥーッ   ル。


チョットイッテミタカッターッ   ダーケ。


フゥーッ!!!




ハァー。




いけませんいけません。せっかく春が来てこれからバツグンに
楽しい季節というのに。ため息なんてついてるバヤイではござんせん。


笑いましょう ^ー^


“ 笑う門には福きたる ”


ヒャヒャヒャ


ウヒャヒャ ウヒャヒャ ゚( ^∀^)))゚


先日もお伝えしましたが、店内の模様・配置換えをしました。


店頭はこんなカンジになりました。
春やね
Magie Deco


実はまだまだ完成ではありません。


もっともっとみなさんが楽しめる空間づくりを
していきたいと思っていますので、


みなさんの あーして こーして を
どんどん ともじぃにブツケテください!


それでは、最後にもっかい笑っときます。


アヒャヒャ ウヒャヒャ ゚( ^∀^)゚  フクサンマッテマースヨー


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

No title

涙が出るほど悲しい楽しいウソですね。
マンキンタン塗ったげましょう。

Re: No title

塗ってケロ。v-535


この悲しい自虐ネタどーやe-259

いい感じよ

モナコ王妃のお墓参りをしたことがあります。
きれいな方だったんだね~??

ベルギー生活の最後は
ゴッホのお墓参りでした(笑)

これ本当のお話!!

Re: いい感じよ

モナコ王妃はちょっとワカンナイですね(無知)v-14

日本での生活もいい感じですか ^ー^


今度そっち(松江)にみんなで遊びに行けたらいいんですけど
けっこうみなさん忙しいみたいで…

なんとか都合つけて計画してみたいと思いますv-286
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
