スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品屋の息子の奮闘記 第1話 「パックの恐怖!」

売り出しも皆様のおかげで、多くのお客さんに来ていただけました。


従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、私ゴトではありますが、最近よく思うことなのですが、
化粧品やの息子でありながら僕はまったく化粧品の知識がありません。


そこで一念発起して化粧品の勉強を少しずつしていこうと考えました。


まずは色々な商品を試してみて体験しながら学んでいこうと思い、
実際に、自分につけて試していこうと思います。


なにしろ「うそだろー」って思われるかもしれませんが、
最近まで、ファンデーションとはなんなのかすらわからない状態でした。


今日は第1話として夕べ前々から興味があった
“パック”などというものを試してみました。
P4200133-2.jpg
その時のパック(サンプルのやつ)


それでは、その時の奮闘記をご覧ください。
恐怖!はじめてのパック!! ←クリックしてください。


ホント初めてというのはなんでも恐いものです。
何度も何度も確認作業をしながら奮闘しました。


パックをする上で注意した方がいいと思ったのは、
ちゃんとコンタクトレンズをしておいた方がいいという事ですね。


映像でもわかるように、なにしろ後でメガネをかけた時の
とんでもない状況にブルーになるばかりでした(涙)


第2話では、もっとみなさんの参考になるようなことを


伝えていけたらと思っとるしだいです。


めんぼくなっ!



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらコチラをポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。