スポンサーサイト


たいせー君。

今日は朝から大奥様(おばぁちゃん)を病院へ送るため、
せっせ せっせと車を横田へと走らせます。


おばぁちゃん家と言えば、あの子。


僕が到着したララバ、せっせ せっせと出てきます。


そして2,3度 ホヒーン ホヒーン と鳴き、僕を呼びます。

おおきた
ホヒーン ホヒーン


ふっさふさ
たいせーです。


実はたいせーは、その昔 品評会用の犬だったんです。


でも、ある欠点が原因で品評会には出せないという事になり、
動物病院の先生が飼い主を探していました。


その時、うちの大奥様(おばぁちゃん)が「うちが飼います!」
って名乗り出てもらい受けたんです。


その話を聞いた、僕はたいせーにどんな欠点があったのか興味を持ち
おばぁちゃんに尋ねました。


すると、答えはこうでした。


次の写真を見たらすぐわかりますよ。いいですか?


はいっ!


わらっとる
にや~


そうです。たいせーの欠点は嬉しいと笑ってしまうんです。


それで、これは品評会には出せないってなって
うちのおばぁちゃんのところに流れ着いたということです。


それでも 欠点といいましても、
今では僕らを幸せな気持ちにしてくれる最高の笑顔になっています ^ー^


たいせー 最高!!


それでまたその笑顔を見せられると可愛くてしょうがなくなって、


コリャコリャコリャ ^▽^ たいせー コーリャコリャコリャ


て、顔を ぐーにゅぐにゅぐにゅ ってやってやります。


はじめのうちは、たいせー 大喜びしますが、


しばらくすると 完全に飽きてしまいもうひとつの得意の表情。
いねやー
エーケー ハヨー イニンサイヤー


これが出ます。


それで僕はお役御免ということで帰ります。


それじゃね、たいせー ^ー^


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
