スポンサーサイト


おのサン。

また更新がトドコオッテしまいました。


実はちょいと山口まで行っておりました。


目的はココ。
三泊
おのだサンパーク。(略しておのサン。)


サンパーク内は広くそして天井が高いので
すごく開放感があって、雰囲気も良かったデス。


こういうところで買い物するのは気持ちがイイでしょうね。


え? ともじぃさんは買い物しなかったのかって?


買い物はしません!ノーマネーです!


と、いうのは冗談ですが、
実は今回の最大の目的はココだから。


La Sesame さん。
きれいやあ
綺麗や~ いいなぁ~


店頭には、男女問わずちょっと立ち止りたくなるような
綺麗な香水さん達がた~くさんあります。

こーすい

このLa Sesame 山口県に何店舗も展開しており
すごく元気があって、上昇し続けているお店です。


今回は、その理由を探りにきました。


紅屋とはスタンスや地域性が違うので
全部とはいきませんが、


勉強になる所や良い所を少しでも取り入れて
紅屋の形を作っていき


もっともっとお客さんに喜んでもらえるような紅屋を
目指していきたいと思います。


それにしても店内をパシャパシャ写真を撮って回ったり
じー じー っと色んなモノを見て回ったりと


よその店の人間がご迷惑をおかけしたのにも関わらず
大変親切にしていただき、


お店のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。


そして、日が変わるまで熱いトークをしていただいた
Kマネージャーありがとうございました!


大変、勉強になりました。


おかげさまで、
またひとつ僕の情熱エンジンがグレードアップし


ブルルーン ブルルーン と


走りたくて仕方がなくなっています!


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
