スポンサーサイト


SPRING SALE

本日より は、は、は、


ハークショイッ


花粉の季節ですね。


いやいやいや 


そうじゃなくて、


は、は、は、


春の売り出しでござります。


本日より開催です。


ぜひ、お越し下さいませ ^ー^

うりだーし

今回は、美白になりたい気持ち応援宣言と題して、
美白への取り組みを強力サポートいたします!


商品としては、いいですか、ここだけですよ!
ホワイトロジストSPコンセントレイションに注目です!


あーっと言い過ぎた!いかんいかんお口チェックです。


チャックね。


他にも
りそぽん
リポソームにもお得な特典があったり


購入特典があったり
1ぜん1
今回はコレ。一膳碗。


ぶちあるけーの
ぶちあります。


そして、店長の爆笑トークもあります。(店長が爆笑します。)


笑顔になれること間違いありません。


ぜひぜひご来店ください ^ー^


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

ホテルより

春ですね~

ホテルに滞在中です。。。

もうすぐコーヒーの木の
お子ちゃんたちと会えるかな??

ご来店したいです!!

こっちも春ですよ~

インターネットの契約が切れてしまいましたね。


最後に一通お送りしようと思っていたのに、
気がついた時には、あ゛~ってカンジでしたv-406


ぜひぜひ、こっちに戻った時には寄ってください。
パパン(旦那さん)にも宜しくお伝えくださいv-410


絶対に絶対に来てくださいねv-290

ヤフー

強い味方のヤフーアドレスは
健在ですよ~

ベルギーも、あと2日となりました。

今は、不思議な気持ちですv-82

お気をつけて。

あとは脱出するのみですね!


長い間住んですると寂しさもヒトシオですよねv-406

やっぱりたくさんの人にも出会ってるから
別れるのはどうしても切ない気持ちになりますよねv-292


でも、今度は日本で僕らが待ってますから、
楽しみいっぱいで帰ってきてくださいv-411


最後、お体に気をつけて怪我なくお願いしますv-286

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
