スポンサーサイト


クサツオンセン。

紅屋ではお茶タイムのようなものが午後にあります。


そこにはいつもみなさんから頂いたおみやげなどが
テーブルにならびます。


今日は草津に旅行に行かれたという方から頂いた
温泉まんじゅうがならんでいました。


店長は興奮気味にこう言うのです。


「草津温泉めっちゃ良かったんだって。」 (店長)


「私も行きたいわー。アンタ連れってってや。」 (店長)


「・・・。」 (僕)


「でも、いいよね~草津。」 (店長)


「で、これがおみやげ。有名らしいよ。」 (店長)


「草津まんじゅうの温泉。」 (店長)


「・・・。」 (一同)


「逆じゃろうね、それ。草津温泉のまんじゅうじゃろ。」 (僕)


「湯 持って帰って来てどーするん。」 (僕)


「疲れがたまっとって口が回らんのんじゃーね。」 (店長)


「草津ま・・・ん、せんのおん・・・じゅう。」 (店長)


ふぇー
(たまたま紅屋に居あわせたムース君。)


ホントあきれるよね~。


クサツマンセンノオンジュウ。


オンジュウ!(=それじゃあ!)


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

私もお疲れ・・・

先日、ひな祭りのブログにコメントしたのに
どこかに行ってしまって、
もう一度、書き込む元気がなかった~

お掃除し過ぎて
両腕が筋肉痛で~す(>_<)

多分、口もまわりが悪いはず・・・

あと少し。

お疲れモードのようですねv-12

引っ越し作業大変でしょうねv-286


でも、あと少しでベルギー生活が終わってしまいますね。
是非、一度行ってみたかったのにな~

この前、みんなで食事会に行ってきたんですけど、
「あ~、ママンのとこに行ってみたかったな~」って
みんな残念がっていましたよv-393v-407


今度、帰ってきたらみんなで遊びにいきますv-286v-221
ママンも時間があれば紅屋に寄ってくださいねv-286

フエタも待っていますv-286

No title

こんにちは
店長さんはよほど草津温泉に行きたい様子ですね。
もう、草津温泉のまんじゅうでも、おんじゅうでも何でもいいですね。

Re: No title

コメントありがとうございますv-286

うちの店長はホントにもうなんでもござれです。

昨日もあいかわらず、回転ずしで
「タラバがに 流しまーす。」 (すし屋店員)

「ま~タバラよ、タバラ!!!」 (店長)

ある程度のボリュームで話しますので、
聞いてた隣の人も失笑してました… v-390
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
