スポンサーサイト


本物。







あなたが 見ている 触れている 感じている


それって本物?


そもそもちゃんと持っているの?


本当の本当の本物なの?


目の前に立ちはだかる高くて大きな壁


恐れて怯えて塞ぎこんで


泣いたりしてないかい


後ろを向いたりしてないかい


そっと自分に聞いてみて


逃げないで聞いてみて


ほら聞こえる


「本物だよ」


愛に生きる人


夢を追う人


ない人は見つけよう


きっと見つかるよ


あなたが生まれてきた意味


生きる意味


100歳になってもね


人を愛せる


夢を描ける


持っているあなたは


それだけでみんなのスーパースター


僕はみんなの笑顔が大好きです


夢だってあるよ


本当の本当の本物です


だから僕もスーパースター


日本中


世界中


みんな


スーパースター





おいっ!聞いてるか?


オマエもで!!


スーパースター 頑張れ!!!


絶対に負けるな!!!


ちょっと個人的に応援してみました。
何かと思ったみなさんごめんなさい!


悶々として眠れないので書いときます。


それでは おやすみなさい。



これイイわ~ ^ー^


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
