スポンサーサイト


ママやね。

こちらは先日ご紹介しました僕の友達の子
登輝(トキ)くんであります。
おとき
ZZZ・・・


ちょっと休みを利用して、友達(おっさん4人)と会いに行ってまいりました。


まだ、産まれて1ヶ月ということもあり
抱っこまではできませんでしたが、しっかり見ておきました。


以前は、新生児室のガラス越しでしたからあまり見れませんでしたが
今回はマジマジと近くで見ました。


やはりいつみても赤ちゃんはかわいいですね ^ー^


別に何をするでもないのに、


体をネジっただけで


おーっ!


ベロを ヴぃっ て出しただけで


ふふふふ ^ー^


イッキョシュイットウソクに歓声があがります。


おっさん4人でジロジロ見てたんですが、

おろろーん
ぶびぇ~ん しげふぃ~ ぶびぇ~ん


と泣きだされようもんには、


おっさん揃って、


(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)オロオロオロオロ


オロオロしたおします。


そして、現実逃避に


一人のおっさんは タバコを吸いに行き


一人のおっさんは 机の角をじっと見つめ


一人のおっさんは ゲームの電源を入れる


残された僕は、


「ま、まーさん!」


と、ママへバトンタッチ!


すると、嘘のように泣きやみました。

すっ
ぶびっ・・・、スッ。


あぁ、まーさんもすっかり母親だなぁって
なんか感慨深いものがありましたね。


また来るけーな、ときくん ^ー^
こんぐらい
大きゅ~なりんさいや ^▽^/~


と、声をかけると


また・・・


ぶびぇ~ん しげふぃ~ ぶびぇ~ん



(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!!!



(- -,)(- -,)(- -,)(- -,) ~~  


おじゃましました~


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
