スポンサーサイト


コスメデコールテ サロン

今日はここ。
グラントワ
グラントワ。 →HP


本日は、グラントワを会場にしてコスメデコルテのサロンを開催いたしました。


今回が、初めての試みになるのですが、
普段、紅屋を御ひいきにしていただいているお客さんに


日頃の感謝の気持ちをこめて、普段の紅屋ではなく特別な空間で
いーっぱいサービスをさせて頂こうというこのサロン。


最初は本当に大丈夫だろうかと不安に思っていましたが、
意外とバッチリはまって大成功でした ^ー^


まず、グラントワの回廊を歩いて楽屋へご案内。
回廊
女優さんをご案内するようにエスコートです!


そして、楽屋へ到着。
楽屋前
(楽屋前はこんなカンジ)


たくさんの女優さんやアーティストが使っいる楽屋。
ここでまた少し、女優さんになった気持ちになってもらいます。
まーきれい
いい雰囲気です。


いいね
女優製造工場であります。


みりおりてー
コスメデコルテ AQ ミリオリティ。


みなさんに喜んでもらえてホントに感謝感激でした。


意外と今回うまくいったという事もあり、
また次回もグラントワでやってみたいと思っています。


次回はもっとたくさんの方にお化粧を楽しんでもらえる
ワクワクするような企画を考えていますのでお楽しみに ^ー^


先生をまじえてのポイントメイクヌリヌリ大会なんてどうですか?
先日、やりたいってお客さんに言われたんです。


「○○ちゃんそのルージュの色似合うぅ、かーわぁいーい。」
てなカンジでノビノビ楽しめる環境をちゃんと作りますし


そうなれば確かに楽しそうですよね ^ー^


他にもやってみたいというオモシロイ企画などあれば、
ドシドシ僕に言ってください!


みなさんが求めるものを形にするのが、
僕たち紅屋の仕事ですからね。


本当にお客さんが喜んでいる姿を想像するだけで
なんかワクワクしてきます!


よーし、頑張るで~


さて、紹介はこのへんで終わります。


ご来場頂きましたみなさん
本当にありがとうございました。


先生がた、店長、石田さん、セールス君
本日はお疲れさまでした。


そして、グラントワの職員のみなさんも
ご協力ありがとうございました。


では 再会(サイチェン)
夕暮れ


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
