スポンサーサイト


いざ。

バレンタイン2日前にただの袋を頂いた僕は、
これは当日は恐怖のバレンタインになるなと感じ、


益田を脱出です!(本当は前から決まってたんですけど ^ー^)


いざ、松江へ!!!

ごーごー

道中、景色もたくさんカメラにおさめたんですが、
あいにくの天気と僕の技術のなさでこんなカンジの写真ばっか。

しんじこ
ですので景色はこれだけ。(宍道湖を高いところから撮ったもの。)
てんきわるい
そして、松江に到着!


実は今回の目的は、友達が僕の同い年にも関わらず
マイホームをすでに購入。ええの~ぼけ~。


その家を拝見することと、もうひとつはコレっ。

ありゃ
ん? あれ? どこいった?


キョロ?


おった ^ー^
いち
だー。

にー
だー。

さーん
こーだいだー。


まーホントにオマエはかわええのー♪
おっさんの事ちゃんと覚えとるか?


そう、今回はこの子に会いに来たのです。


以前に紹介した事がありますが、
あーだい どーだい こーだいです。


今回は特にどこかへ行くとかそういう目的ではなく
本当に普通にこーだいと時間を過ごすというだけのために来ました。


ですから、特にご紹介する事はありません。


こーだいとお寿司を食べたり、
すしーてんぷらー
ここは境港にある廻るお寿司屋さん。


一緒にテレビ見て、お酒飲んで、
てれび
江頭2:50が出ると大興奮してました。


Mr.childrenのライブビデオはもう食い入るように見てました。
ええでー0
江頭とハルの~こりゃ~。


寝る時も、
ねるでー
おっさんと寝るか~?


ホントいちいち可愛いの~。
おっさん久しぶりにものすごく癒されとるで♪


なんかこーだいヅクシになってしまいましたが、
たまにはこういう回も良しとしましょう。


最終日は、頑固一徹塩ラーメンを食べにいきました。


こんなバレンタインデーもありだなと思いながら
スープをススっていると、


おっ!
はーと
ネギがハートの形に!


見てみんちゃい、こーだ・・・い

ねとる
寝とる・・・。


いっぱい遊んで疲れたんかな。


さて それじゃあ、ちょっとだけバレンタイン気分を
味わったところで帰るとするか。


こーだい、ありがとね。良い旅になったよ ^ー^


バイバイ またね。
ばいばい
最後にはちゃんと起きてくれました。


グッバイ 松江!!!


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

少し雪解け・・・

松江の景色が懐かしいような~
どの辺なのかな~と

べるぎーのお土産は
チョコが定番なのに、
苦手だったね(>_<)
じゃあ、袋だけで(笑)

今朝の最低気温が、
ようやくマイナスじゃなかった・・・
は~るよこい

こちらも。

こちらもマイナスまではいきませんが、

ここ最近、むちゃくちゃ寒い日が続いていますv-286v-276


あの松江の景色は高速のパーキングから宍道湖を撮ったものです。

天気と腕が悪く、キレイに撮れなかったんでスミマセンv-474


お土産楽しみですv-290

ホントにチョコ以外でお願いしますねv-221


今度、松江に行く時は春になってからなので
その時はお会いできればと思いますv-218


ではでは。
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
