スポンサーサイト


バレンタイン。

毎年の事ですが、
僕はこの時期になると憂鬱になります。


そう、それはバレンタインデー 

ばれんたんやね

これが原因です。


確かにチョコレートが食べられないという
これも原因のひとつではありますが、


大きくはやはり女の子が男の子へチョコを渡すという
日にも関わらず、全然貰えないというモテない男のヒガミ


これが大きな原因です!


しかも、今日もっと悲しい事が起きました!
うう、聞いて下さいよ(涙)


今日、僕がいつも行っている向かいのドラッグストアーに
いつものようにお昼を買いに行きました。


風邪をひいている僕はマスクをしていたのですが、
店員さんが『風邪ですか?大変ですね~?』と話しかけてくれました。


すると、店員さんが
『いつもご利用ありがとうございます。これツマラナイものですが…』


と、何か包みをくれました。


あぁバレンタインだから顔なじみの人には
チョコを渡しているのかなと思った僕は、


『ありがとうございます ^ー^』
と受け取ってスグにポケットにしまって店に帰りました。


店に帰ってからは、マスクをしているのをいいことに
かなりニヤけながら事務所へ直行。


そりゃあんな風に、


「いつもありがとうございます。これ、どうぞっ ^ー^」


って女性に渡されたら嬉しいに決まってますよ!
それがたとえ、僕の苦手なチョコだって分かっててもね。


さぁどんなモノが入っているんでしょうか。


えらい軽いけどまさか手紙とか入ってるんじゃ…


『好きです。』


なーんて、デヘヘヘ。


それでは落ち着いて、
つつみ
いきます。


ビリッ
袋
袋?


ん
袋?


んんん
袋。


ただの透明の 


混じりっけなし 100% 


それ以上でも、それ以下でもない 


こうしてる今も、信じられない程の数が生産されているであろう 


っんじゃあ こりゃあーーーーっ


ホントにつまらんもんじゃなーかいっ!!!


つまらんもんの中の つまらんもん。


ベスト オブ つまらんもん。


キィーーーーーッ!!!


まさかとは思いますが、
今頃、ドラッグストアーの店員さん達、


そのへんの棚をぶち倒す勢いで爆笑しとるんじゃないでしょうね。


はああー。


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

クソウケた

昨日はどうも(・ω・)ノ

結局、何かの間違いとかじゃなくまごうことなき「袋」だったんですか?

ワヤ。

袋じゃけーの!!


ボケ~!!


今日、聞いたら、
「あっホントですか?」だって。

しかも、「合銀の方ですよね?」じゃけーの。


みな違うけーの。


クソワヤ。


そういや、まんじゅう気持ちだけ頂いとくね。
ありがとう。

益田に帰った際は、紅屋寄ってちょうだいね ^ー^
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
