スポンサーサイト


負けんけーの。

バシッ!


バシッ!


うっ!


なかなか いいパンチ持ってるじゃないの。


でも…


負けんけーの!!!


いやー、難しいっ! 思ってた以上に難しいっ!!


人を集める事に関しては、実は得意だったんですよ僕。
今までの仕事でも結構そこをかってもらってる部分もあったのでね。


でもでも ん~、難しい。


ちょっと、今 なかなかの高いカベにぶち当たっています。


お客さんに紅屋へ来てもらう。


そんな単純な事なんだけど、おもいっきり難しい。


女性 対 女性 → 信用


女性 対 色男  → キャー 行きます 買います どんだけ~。


女性 対 男  → ん~なんか怪しいゾ


女性 対 ともじぃ → ハゲ? 変質者!? きゃーーーーっ!!!


ナンデーネー ウチー ゼンゼン アヤシュウ ナインヨ~。


チョット ハナシ サセチャンサイヨ~


オカーサン マチガインサンナー マスヤノオミソヨ~。


なーんてホント冗談抜きで難しいんです。
友達や知り合いですらこんなカンジですからね。


色んな所に出没しては女性たちと話をするんですが、
どーもうまく話せない…、まるで恋する乙女のように・・・


化粧品ってモノの本質。女性っていう人間の本質。
いったいどういうものなんだろう…


そして今日も、また一人考えて考えて考え抜いています。


どうすれば良いものか、どうやったら来てもらえるか。
はくでね
ん~。(朝の掃除の時からすでにぼーっと考えています。)


そりゃあね一休さんみたいに「ポクポク チーン」
良い発想が出ればいいんですけど、


僕の頭の中では、ここ3ヵ月くらい「ポクポク・・・」と鳴ってるだけで
ずっと「チーン待ち状態」です。


出まへんな~。


でも、かなり難しいんですけど心の奥底では
本当はワクワクしてかなり嬉しいんですけどね。


だって、こういう難関って


新しい発想や、良い考えが浮かぶ時の布石っていうか
必ず何かしら新しい発想がチーンどころか


ドッカ―ン!!! って飛び出てくるんですよね!


新しい発想が浮かんだ時や、難関を乗り越えた時の喜びとかって
仕事の醍醐味というか、チャレンジしたものだけに与えられる


特別な感情なんですもんね!


諦めなければ絶対に越えられない山はないんですから。


よっしゃあー 絶対 絶対


負けんけーの。


気合いじゃあ!


1,2,3 ベニャーーーーッ!!!


キアイジャー
キアイジャー?


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

おしゃれ

ヨーロッパのおばあちゃんって
おしゃれなんだよね~

赤いジャケットも似合うし!!

日本人は、黒っぽい服を着てしまうから
顔の表情まで暗くなるよね・・・

何か参考になりませんか??

メサレました。

確かにそうかもしれませんね。

赤いジャケットを着れる時点で、
もう気持ちが前向きな感じがしますよねv-407

日本人はどちらかというと、周りと同調したがるというか、
攻めというよりは守りの志向が強いんではないでしょうか。

サッカーだっていつでも日本代表は
無失点・無得点ですもんねe-219e-201


まぁそんなことはさておき、
この世の中にデフレさんがマンエンして低価格競争を引き起こし
さんざん小売業者イジメをしてくれています。

しかし、そんな時こそ下を向いていてはいけませんものねv-322

お客さんの肌をフルパワーでケアして
その笑顔で、ツライことも耐えて乗り越えて

そして、ここだっていう所で、攻めて勝つ!

そんな気持ちで頑張りますv-411


と、まあ前向きな事を言っていますが、
昨日の夜からイタシューございます。

完全に風邪をメサレましたv-400

ママンはお風邪をひかれぬ様、
お元気でお過ごしくださいv-221

アドバイスありがとうございました。


ご助言を頭において、紅屋で活かしてゆきます。
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
