スポンサーサイト


ハムッ。

今日は、大奥様(おばぁちゃん)とおじぃちゃんとで
お寿司屋さんへ行きました。


ウチのおじぃちゃんはみなさんもご存知のとおり
お呆けになられています。

bozu.gif


可愛く呆けてるので、
呆けるというよりはボケるってカンジですかね。


今日もお寿司屋さんに行っても、
昨日から自分の入れ歯をどこかへやってしまったようで


前歯がぱっかりない状態。


そして、
お寿司屋さんに入りカウンターの席に3人で座ると

おしぼ

店員さんが僕の前におしぼりを置いたので
隣のおじぃちゃんに、


「はい、おじぃちゃん。おしぼりねっ。」 (僕)


しばらくして、


「じぃちゃん、手拭いたかねー?」 (僕)


って僕が確認のためにおじぃちゃんの方を向いたら


おじいちゃんおしぼりにかぶりついてました。


完全にイカ天か何かとカン違いしているようです。


ぷっ



お、おしぼり 食べとる


くっ!


い、いかん、爆笑してしまう(汗)
なんでおしぼり食っとんかー。


吹き出したくない僕は落ち着こうと
一度、目を外し2,3秒周りを見渡して


お茶をすすって平静になったところで


もう一度


「おじぃ・・・」



bozu1


大・爆・笑!


ハムッてしてたおじぃちゃんは前歯がないのを気づいてなくて
ハムハム ハムハムと一生懸命噛んでます!


や、め、て、おじぃちゃん。


ぶっはっはははははーーーっ!!!


撃沈。


おじぃちゃんにとっては、
おしぼりもイカ天も同じものなんじゃね。


その後、おじぃちゃんは噛んでも噛んでも切れないおしぼりに
最終的にはあきらめたんですが


そのあきらめ方が、おしぼりを口から出すのではなく
ハムッてしたまま そのまんま固りました。


まずいと思った僕は、
すぐにおばぁちゃんに現状を報告。


すると、おばぁちゃんが


「お父さん、それはおしぼりじゃあね!食べられんのよ!」 (おばぁちゃん)


「うるさい!わかっとるわっ!」 (おじぃちゃん)


「味が無くなったけぇ、もういらんのじゃ!!」 (おじぃちゃん)


わかっとらんしっ (- -,)



おまけ。
たいせーとじいちゃん
たいせーとじぃちゃん。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
