スポンサーサイト


ハゲチャダメダ。

4日間にわたる正月休みが明け
4日ぶりに店内にある植物たちに水をやっていると、


わっ!
はやくーーー
なんか会社帰りの疲れたサラリーマンの頭頂部の様な状態に…。


やばっ!このままじゃハゲちゃうと思った僕は急いで水をあげました。


すると、どうでしょう次の日にはフッサフサです。
わっさー
このとおり!


ハゲんで良かったぁ。


どうして僕がここまでハゲを怖がるかと言うと、
実は先日こんなことがあったんです。


若い女の子の話を横の方で聞いていたんですが、


「○○ちゃん、今日は呑み会なんだってー?」 (女の子A)


「呑み会って言っても会社の忘年会みたいなもんだって。 
 めんどくさいだけっ。」 (女の子B)


「で、何時からなん?どうやって行くん?」 (女の子A)


「6時から。40分くらいにハゲが迎えに来る。」 (女の子B)


ハゲッ!?


「ハゲってあの課長?」 (女の子A)


「そう。あのハゲっ。」 (女の子B)


上司やぁーーーっ!!!


ハゲって上司のことじゃぁーーーっ!!!


怖ぁーーーっ!!!めっちゃ怖ぁーーー!!!


ハワワワ ハワワワ lll´Д`)))ブルブルブル


その上司はわざわざ迎えにきてくれるという優しい行動を
とっているにも関わらず、


自分の知らないところで、その人の事を全く知らない僕でも
涙が出そうな位にハゲハゲ言われていました。


普通の上司 → 髪フサフサ →  ○○課長   = 中の中

優しい上司 → 髪フサフサ → 優しい○○課長 = 上の中

優しい上司 →   ハゲる  →    ハゲ   = 下の下


上の公式にあてはめると、


普通の人でも、ハゲただけでランクがものすごく下がるらしい。


この時、僕は強烈に思いました。
絶対にハゲてはいけないと…。


しかも、自分だけならまだ良いのですが、
この後、話を聞いていると、


どこで吞み会をするのかという質問に
どうやら上司の部下であり、その子の先輩にあたる人の家で
おこなわれるという事だったんですが、


その子は こう言っていました。


「で、場所はどこでやるん?」 (女の子A)


「はぁ? えっとねー、ハゲの下僕の家。」 (女の子B)


ハゲの下僕!?


ハゲの下僕!?


ハゲの下僕じゃけーのーーーっ!!!


あんたどんだけランク低いんかーーーっ!!!


ぶははははーーーっ!!!!


僕もう怖さ通り越して、吹き出しちゃいました!!!


その場立ち去って大爆笑しましたっ!!!


なんちゅう表現をするんでしょうか!


その先輩は、家を使わせてあげるくらい
ものすごく優しい器の大きい人にも関わらず、


ハゲてもないのに上司がハゲているという、ただそれだけの理由で


ハゲの下僕。


とんでもない呼ばれ方です。


完全にランクは圏外。
まー 良くて下の下の下でしょうね。


なんちゅうことでしょうか!?


ハゲているだけで周りにも迷惑をかける事になるなんて…。


絶対、ハゲちゃダメって事ですよ、これは!


とは思うものの、現実は甘くなく


僕の髪の毛も年々さびしくなるばかり。


ああ。


どうしたらいいの…。


最近では、
抜けた毛を発見するたび


ハゲチャダメダ ハゲチャダメダ ハゲチャダメダ
ハゲチャダメダ ハゲチャダメダ ハゲチャダメダ

ハゲチャダメダ
ハゲちゃダメなんだぁーーーっ。


と、オカシクなる位悩む日々を送っております。



絶対にハゲられない戦いがそこにある!!



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
