スポンサーサイト


師走。

ホントに一年は早いものですね。


しかも、30歳の今年は例年よりももっとハイスピードで
一年が駆け抜けていったそんなカンジです。


この紅屋のブログは、今年始めたものなので
初めての越年であります。


このブログも化粧品屋のブログであるにも関わらず
化粧品が殆んど登場しないという事で


ある方面では、
アーダコーダププッピドゥーとよく言われたものでした。


しかし、なんと言われようと継続してきたことで
今、僕の中では最高の充実感となっています。


ケーゾク ハ チカラナリ!


ケーゾク?


ケー族?


ウォーーーーッ!!!


ケー族が出たぞぉーーーー!!!!


ヒーーーーーーッ!!!(逃げまどう他民族)


ザッザッザッ (ケー族の足音)


ザッザッザッ


ザッザッザッ 


ハーラーノークーニーフエターッ!!!


ネンマツ ノンジャネー クッチャネーデ
アキラカーニフエターッ!!!



ニキローサンキローフエター。


ハーラーノークーニーフエターッ!!!


アーゴーノーラインキエターッ!!!


キエターッ!!!


ザッザッザッ 


うぉーーいっ!!


いかんです。
最後の最後までおかしなテンションで一年を終えるところでした。


え~、改めまして。


紅屋のブログを読んでくださった皆様

本年中は格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。


店長すてっかー



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

年末のご挨拶

本年は色々とありがとうございました。
フエタ様との出会いで、楽しい笑いを頂きとても良い一年でした。
2010年も、宜しくお付き合いの程お願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

感謝。

楽しく紅屋のブログを見て頂いているなんて・・・
ものすごく幸せな気持ちになりました。

年の瀬にして、
こんな嬉しい言葉を頂けるとは・・・

来年はもっとみなさんにクスッとして頂ける様に
これまで以上にちっちゃなちっちゃな出来事にフォーカスをして
頑張っていきたいと思いますv-286

こちらこそ来年も宜しくお願い致します ^ー^

2010年

あっという間に2010年になってしまいましたv-251
益田生活2年間は、謎・・・と娘に言われますが
私にとっては、意味があった!!!
と思っています(笑)

フエタ君が、人の輪を広げてくれているもんね。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

ママンへ。

・・・謎v-356

そんなことないですよ!
僕たちにとっては大切な出会いの2年間ですからv-410
意味大ありですv-286v-285v-287v-283v-289

ホント頑張って、輪広げますよぉv-426
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございましたv-286v-284
非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
