スポンサーサイト


みなさん ありがとうございました。

クリスマスイベントは最終日。


みなさんのおかげで笑顔のたえない
楽しい時間を持つことができました。


たくさんのお客さんにご来店いただき、
僕たちもたくさん笑顔になれました。


本当にありがとうございました ^▽^


いちお、
今回はこんなイベントをやりましたのでご報告させていただきます。


まずは、


意外と大反響のおたまDEお菓子。
おたまDEおかし
オタマですくった分だけお菓子をプレゼント。


おっこちて、ちょっとしか取れなくても爆笑。
上手にいっぱい取れても爆笑。
どうなってもお客さんから爆笑がでてました ^ー^


それで、今日僕が発見したことがあります。
紅屋のお客さんは基本的にみなさん底抜けに明るくてパワフルです。


いつでも


ははははっーーー。わははははーーっ。


ってカンジで大爆笑をされます。


で、発見したというのが


ははははっーーー。


って何人かで笑うことが今日もあったんですが、


今日一番店内がごったがえした時の事です。
その時は10人以上のマダムがいらっしゃいました。


マダムが10人以上集まると笑い声が変化します。


こんな風に。


キャーーーーッ!


ははははっーーー。( マダム指数 2,3人 )


わははははーーーっ。( マダム指数 5,6人 )


バサッ!


バサバサバサーーーー。(マダム指数 10人以上)


もーう、めっちゃパワフルな笑い声です。
なんか紅屋が元気でいられる秘訣がここにあるんだなぁってわかりました。


それで他にも


“天国かちょっと天国”


店長とじゃんけんで勝負をして
勝ち → 保湿ローションマスク AQコースご招待券
負け → 保湿ローションマスク CDコースご招待券
けーーーん
めっちゃイイヤツです。


紅屋のイベントに地獄はありません。
天国か地獄ではなく、天国かちょーっと天国です ^ー^


これもめっちゃ盛り上がりました!


何が一番喜ばれたかというと、コレです。


店長のじゃんけんの豪快さ!

さいしょは
さいしょはーーーっ


ぐぅ
ぐーーーーぅ。


じゃんけん ほいっ!


って さいしょはぐぅ を完全にはき違えておりますが・・・
つよーー
勝ちます。(勝率7割ぐらいでした。)


で、たいがい勝ってしまうので
残念がっているお客さんに最後はコレ。
ひいちゃいました
くじ引き。


景品はハズレなしで、
チョコレートフォンデュセットや野菜の皮むきグローブなど
結構イイモノたくさんでした ^ー^


最大の目玉は、るり子特別賞。
ふといはら
みかん1箱×2本。(店長の自腹)


よっ、店長 太い腹っ!!


というようなカンジで今年最後のイベントも
大盛り上がりのうちに幕を閉じました。


今年も一年本当にみなさんありがとうございました。


来年も店長をはじめアクセル全開で突っ走ってまいる所存でありますので、


宜しくお願いいたします ^▽^/


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
