スポンサーサイト


リクエストにお応えして。

先日、ご紹介した奇跡のカツゼツの持ち主で
あります僕の高校時代のサッカー部の友達の話が


これが意外に反響がありました。


僕の中では日常茶飯事ですので、
そんなに驚くことがないのですが


どんどんして欲しいとおっしゃる方がいらっしゃるので
話をするでおじゃる。


イカンイカン。


また、おっしゃる方がいらっしゃるって書いたら
ムズムズしておじゃるって書きたい衝動にカラレテしまいました!


それは、さておき
好きな方がいるという事で、


これから、この友達のカツゼツで奇跡が起こるたびにご紹介していきたいと
思っておる次第でおじゃる。


それは、昨日の事です。


2人で温泉に行き、お腹のすいた帰りの道中でのお話です。


「飯、どうするかぁ?定食食いに行く?」 (友達)


「ちょっと今日は、いつもと変えて“長崎ちゃんぽん”食べにいこうで。」 (僕)

ながさきちゃんぽん_org
長崎ちゃんぽん。


「どうせ、オマエ この前のTVで“長崎ちゃんぽん”やっとたの観たんじゃろぅ?」 (友達)


「なんで、わかったんかや!そうなんじゃ、めっさ旨そうだったんじゃ。」 (僕)


「すぐ、わかったぁや。じゃなぁと“長崎ちゃんぽん”なんか出てこんもん。」 (友達)


「よしっ!じゃあ早く店が閉まらんうちに行こうで!」 (僕)


「おう。頭の中がはぁ“長崎ちゃんぴおん”一色じゃ。」 (友達)


ピオン!?


長崎チャンピオン!?


「ぶぅははははぁーーーーっっ!!」


「オ、オマエの 頭ん中、どうなっとんかやぁーーーっ!!」


「長崎チャンピオン一色ってどんなんか 見してくれやぁーーーっ!!」


「ギッチギチか? チャンピオン達、ギッチギチにしとるんかぁーーーっ!!!」


「ヒゲか?そいつら全員ヒゲヅラなんかぁーーーっ!?」


ぶぅははははーーーっ!!」



ライラライラライラライ♪


ライラライラライラライ♪


ライラライラライラライライララ~~イ♪
らいら
YOU ARE KING OF KINGS!!!




中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。


おまけ。(3分30秒あたりから狂ったように ライラライラ♪言いだします。)

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
