

なんか・・・。

え~、本日は


“平成21年度 雇用保険活用援助事業 委託事業主説明会”


に出席してまいりました。
ろうきほう

これは、
就業規則の整備と改正労働基準法についてや
雇用に関する助成金等の活用方法についてであります。


ザッ
ざしょう


いわゆる、労使間における就業規則の…


ザッ
ざしょう



ザーー。
ざちゅう



ザーーーーーーーー。
ざーーー
く~る~、きっとくる~。


や~だ~、きっとやだ~。


プツンッ。


え~、こまめちゃん情報です。

ひさびさ
ひさびさの登場です。


実は忘れてました!


今日、鉢を見てみるとこまめが成長しとる、成長しとるのです。


以前のこまめを見てもらうとわかると思いますが、


現在のこまめを見てください。

なんかでとる
なんか・・・


なんか、こまめの中からなんか出とる~!!!


なんかちっちゃいのが間から“エイリアン”みたいに


ぱーちくっ!!ってカンジで出とる・・・


なんかずっと見てると、ホントにこまめが


「ぱーちくっ!!!」


って言ってるカンジがしますよ。見てみてください、ホラッ。

ぱーちくきねん

なんか、かわいいでしょっ ^ー^


今日は記念日です。


こまめが初めて喋った日。


“こまめちゃんぱーちく記念日”。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
