スポンサーサイト


原点回帰。

どうなんでしょう。


最近の自分のブログ記事を読み返してみて
そう思いました (- -,)


僕はスグにワレヲ忘れてしまい、
どこか遠くへ糸の切れた風船のように行ってしまっていますね。


ケー族 おじぃちゃん兵との戦 鼻笛 プラウンステック etc...


このブログはいったいどこへ向かって行ってるのでしょう ・・・


一番、最初に決めた本来のブログの姿を最近はめっきり
忘れさってしまっているのではないでしょうか?


チンチロリ~ン♪(天使と悪魔 登場)


天使:
「ともじぃ、あなたはいったいこのブログを通して何をみなさんに伝えたかったのですか?」 


悪魔:
「このままでええんじゃあ!笑かしてなんぼなんじゃあ!ぬわぁにを言うとんじゃ~!」


天使:
「違います。ともじぃ、目覚めなさい!あなたは化粧品屋の息子なのですよ!」


「はっ!!!?」 (僕)


「そうだった・・・。僕はどうかしていた。これは紅屋のブログだ。」 (僕)


「僕はこのブログを通して伝えたかった本来の目的を忘れてしまっていた。」 (僕)


「僕がこのブログを通して伝えたかったのは・・・そう、」 (僕)


「 釣りだ。 」 (僕)


なんでやねん

「化粧品 ゆわんかぁ~い♪」 (天使と悪魔) 


(ち~ん♪)


「忘れていた。僕はこのブログを通して釣りの楽しさをみんなに伝えていかなければ・・・」 (僕)


「こら~っ!!!帰ってこい、ともじぃ!!!」 (天使と悪魔)


ということで、前置きがものすごく長くなりましたが、
昨日の釣りのお話です。


なんで、こんなに引っぱったかというと今回は昨日の釣果を
ストーリ仕立てにして釣った魚を載せながらオモシロオカシク書くつもりだったんです。


なにしろ昨日は最高の天気で釣り日和だったから、


絶対釣れると思っていたんです。それが、ふたをあけてみれば
朝早くからからハイテンションでスタートし一日頑張ったにもカカワラズ


ボウズ。(釣果0匹という意味。)


これがあるんですよ。
まあこれも釣りの魅力のひとつかもしれませんが・・・。


一応、朝一番で撮った写真をご紹介しておきます。
しんぴんやで
新品のルアー。


これはルアーという小魚に似せて作った疑似餌です。
これを本物のように泳がせて大きい魚を釣るんです。


そして、これを使ってこんなん釣れましたっ!!
の
ひゃっほ~いっっっ!!!


て、やりたかったんですがダメでした (- -,)


楽しくなくて、ごめんなさい。


そして、コスメ話を期待しているみなみな様。


あいかわらず、ごめんなさい。


紅屋のブログの本来の姿はコスメ情報ブログです。
できるだけ、お伝えできれば良いのですが・・・。


あまり期待しないで待っててください。
ときどきたま~にちょっとだけお得な情報をお届けしますから。


そんなスタンスでこれからもヨロシクお願いいたします (- -,)


スマイルフエタ?


フエンネ (- -,)


ジカイコソ チャント ヤリマスル


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
