スポンサーサイト


ケー族中。

お久しぶりです。


ウエスト・サイズ・ストーリー 第2部


さて、あれから何日経ったでしょうか。


18日です。


また、しばらく体重報告をしていなかったので、
アイツやめちまったなぁ~って思っていた人っ!!


甘いですね~僕はそんなにヤワじゃない。


まだまだケー族中です。


一応、まずはここ最近の体重の推移ですが、
先日、2.2kg減まではお伝えしましたよね。


あれから、実はスグに3kg減までいきました!


でも、そこからなんです。3kgから約1週間くらいですかね
いっこうに減らないんですヨ体重が!!


それで、実はちょっと諦めかけてたんですけど
なんで諦めなかったのかというと、


自分の体をお風呂の脱衣場で鏡で見ると、なんか知らないですけど
体重は変わらないのに体は細くなってるんです。


鏡チラッ。


おなかに影っ!!腹筋らしき凹凸がっ!!


(〃∇〃) フフフのフゥー あーたは、フゥーキンさんではあーりませんか


人に聞いたんですけど、ダイエットをされてる方これ大事です!


脂肪ってすごく体積あるけど、めっちゃ軽いんです!
だから、運動しながらダイエットしてると一度体重がいっこうに減らない時が来るんです。


それは、筋肉が付いて重たくなってるのと、
脂肪がめっちゃ軽いから減ってないように感じるだけなんです。


だからここでヤメチャだめです!!


絶対、ケー族です!!!


で、僕 減らない1週間を我慢して過ごした結果、
そこから普通に1kg痩せました。(3週間弱でトータル4kg痩せました。)


ですのでぇ~


7kg-4kg わぁ~ 3kg やで~


折り返し 成功!!


あ、あとちょっと報告です。


どーでもいい話ですが、
うちのパソコンついに“ケー”と打つと


ケー族って真っ先に予測候補にあがるようになりました。


ケー族はチカラなり。



目標まで あと 3 kg (残り 72日)


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

非公開コメント

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
