

お疲れ様です。

いやーまた更新が滞ってしまいました。。。


このところ色々と忙しくて、
ちょっといけません。


仕事以外でもなんだかんだと次から次へと
いろんな事が出てきて、


どうしようもありません。


疲れ知らずの僕が、
ちょっと若干ですが疲れています。


うちの店長も同じように疲れており、


さっき仕事を終えて帰る際も、


本人は、


お疲れ様~


って言ったつもりでしょうが、


おやすみ~


って言って帰って行きました。



それにしても、大丈夫でしょうか、


空港マラソン。


このところちっとも練習出来ていません。。。


一昨日、久しぶりに夜に時間が出来たので走ってみたのですが、
8km地点で完全な限界が来て、フラフラになってしまいました。


10kmなんていけるんでしょうか。
無謀な挑戦に思えてきました。


でも、いいんです。今回の目的はとにかく一生懸命やること!
他の人はどーでもいいんです!


自分のペースで順位を気にせず、
とにもかくにも 一生懸命走る!


たとえ恰好悪く見えてもいいんです!


それだけでいいんです。


一生懸命と完走。


こんだけ!


だから
空港マラソンに出場する人応援にいく人。


僕の事 あんまり見ないでくださいね。
たぶんみっともない顔して走ってますから(笑)


お願いしますね。

フエタのバナー
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
