

PK戦。

しばらく来店されてないお客さんが
久しぶりに来店されました。


先日まで、体調を崩しておられたので
みんなで心配していたのですが、


なんだかんだで、『なでしこJAPAN』を見てて
来店がなかったんじゃないの。あの人ミーハーだからね。


なんて店長が言ったりしてました。


そうです。このお客さんワールドカップやオリンピックなどが
大好きでルールとかはわからないんですがその時だけものすごく


熱く熱く応援をされる人なんです。


それで後日、来店されて、


「もー本当、残念!悔しい!」


「あれはいいの!?わたしルールの事はわからないけど!?」


なんて、日本が負けた時は自分の事のように悔しがられます。


それで今日来店された時の事です。


「もーお、奥様、心配したわー。大丈夫だったん?」 (店長)


「2kg 痩せた。。。」 (お客さん)


「でも、全然大丈夫よ。」 (お客さん)


「全然、来ないから体調が良くないんじゃないかって心配した。」 (店長)


「サッカー(なでしこJAPAN)とかムリして見たんじゃないろうね!」 (店長)


「サッカーは、見た。」 (お客さん)


「なでしこ 見たの? 3時に起きて!?」 (店長)


「見た!見たわよ!」 (お客さん)


「もーぅ 興奮して最後のPKOまで!」


=PKO(国連平和維持活動)


「延長戦で、同点になってからPKOになったじゃない!」 (お客さん)


=PKO(国連平和維持活動)



「あの同点にしたところが良かったわ。」 
PKOなら日本上手だから絶対勝てるって思った。」 (お客さん)


=PKO(国連平和維持活動)





「もうPKO最高!なでしこ最高!」 (お客さん)






=PKO(国連平和維持活動)






ほまれー
ハハハー ホマレー ホマレー オメデトー ニッポン



フエタのバナー
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
