

こまめちゃん 成長日記(1) 「夏休みの自由研究」

こーひーの木

こちら当店でいちばんのノッポさんであります、コーヒーの木です。


店長が大事に大事に育てている木でございます。


なんといっても驚かされるのがその成長スピードで、
切っても切っても伸び続け、
ぐさりっ
完全に天井にブッ刺さってます。


店内で育てるには限界があるんじゃないかと僕は思っています。
しかし、゛マメちゃ~ん゛ と大事に育てる店長を見ていると、
なかなかそのことは伝える事ができません。


ごめんね、マメちゃん。
空に向かっておもいっきり伸びていきたいよね。


そして、今日お昼頃でありました。
「わ~~っ、見て! 見て !コレ!」 (店長)


「芽が出てる~!」 (店長)


すごく嬉しそうな声がするので近づいてみると、
ホントちっちゃいマメちゃんがピョコッと顔をだしているではないですか!
こまめちゃん
(〃∇〃) かわいい


そこで思いついたんですが、
よく小さいころ夏休みの自由研究で植物の成長日記を書きましたよね。


ということで、これから ゛こまめちゃん゛の成長と
店長のウィットにとんだボケと一緒に、
゛こまめちゃん成長日記゛をつけていきたいと思います。


元気に育ってね!こまめちゃん。


いつの日か天井ぶち破るぐらいの気持ちで大きくなってね。


こまーめちゃん


ランキング やばしっ!クリックお願いします (T-T)
中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
