

おのサン。

また更新がトドコオッテしまいました。


実はちょいと山口まで行っておりました。


目的はココ。
三泊
おのだサンパーク。(略しておのサン。)


サンパーク内は広くそして天井が高いので
すごく開放感があって、雰囲気も良かったデス。


こういうところで買い物するのは気持ちがイイでしょうね。


え? ともじぃさんは買い物しなかったのかって?


買い物はしません!ノーマネーです!


と、いうのは冗談ですが、
実は今回の最大の目的はココだから。


La Sesame さん。
きれいやあ
綺麗や~ いいなぁ~


店頭には、男女問わずちょっと立ち止りたくなるような
綺麗な香水さん達がた~くさんあります。

こーすい

このLa Sesame 山口県に何店舗も展開しており
すごく元気があって、上昇し続けているお店です。


今回は、その理由を探りにきました。


紅屋とはスタンスや地域性が違うので
全部とはいきませんが、


勉強になる所や良い所を少しでも取り入れて
紅屋の形を作っていき


もっともっとお客さんに喜んでもらえるような紅屋を
目指していきたいと思います。


それにしても店内をパシャパシャ写真を撮って回ったり
じー じー っと色んなモノを見て回ったりと


よその店の人間がご迷惑をおかけしたのにも関わらず
大変親切にしていただき、


お店のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。


そして、日が変わるまで熱いトークをしていただいた
Kマネージャーありがとうございました!


大変、勉強になりました。


おかげさまで、
またひとつ僕の情熱エンジンがグレードアップし


ブルルーン ブルルーン と


走りたくて仕方がなくなっています!


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

極寒。

以前に1度だけ紹介しましたが


僕は紅屋の倉庫を改造して造った事務所で
普段は仕事をしています。


それが大変困ったことにこの事務所・・・


極寒


であります。


だから、パソコンに向かって仕事をしていても
手がかじかんでうまいこと打てなかったり


ちょっと体を動かそうと思っても
カッチンコッチンに冷えて固まって動かなかったりします。


その寒さには原因があります。


それはコレ。
のーかどー

新品のエアコンにも関わらず稼働しておりません。


何故かというと、


このエアコンをヒトタビつけると、


ピピッ


パチンッ


も~~ぉ


ガチャリコ パチッ


ピピッ


パチンッ


僕がエアコンつけようとすると
なんか電気の神様が、


『おんどりゃ~ どんだけ 電気つこうとるんじゃあ ぼけ~っ』

ってひどくご立腹になられ


とぅ~りゃっ パチンッ

とうりゃあ
          

すとっぷおんだんかや


ってカンジでブレーカーを落としてくれんさります。


たまに調子が良くてブレーカー落ちない時もあるんですが、
その時も、少しの時間あったかい風を送り込んだと思ったら、


ブーン。(稼働中)
ぶぅーん

          

し~ん。(止まる)
しーん

          

コォホー。(エアコンの吐息)
コォホー



ブーン。(再び動きだす。)



し~ん。(また止まる。)





コォホー。





ダースベーダーかっ!!





そのつっこみを最後にもうまったく動きません。


で、それから温風のひとつも出さずにいたと思ったら


そのうちまた



ギッギギー





Koh Hoh―





欧米かっ!!!





正直、もうつっこむ元気もありません。
だって足が先までツベタインジャモン。


手だってツベタイツベタイ。


このままでは、
いつか凍ってしまいますよ。


ツベターン イヤジャケーノ。


で、今はこれで暖をとりだしました。
すとーぶん
結局、ストーブが一番イイです。


あったかぁいねー ^ー^


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

最終日。

「どうして・・・?」


「どうして、そういう事言うの?」


「わたしの事、必要だって言ってくれたよね。」


「あれは・・・、嘘だったの ・・・?」 (リポ子)


「い、いや・・・。」 (僕)


「嘘だったのっ?離したくないって言ったのも嘘だったのっ?」 (リポ子)


「わたし、絶対別れないっ!嫌ぁーーーーーっ!」 (リポ子)


「リポ子・・・。」 (僕)


「聞いてくれっ、リポ子! 君は確かに僕の人生の中で一番うるおいをくれた。」 


「僕だってそんな君との人生しか考えられない。」 (僕)


「だけど、君と今の僕とじゃ身分が違いすぎるっ!」 (僕)


「だから、待っててほしい。きっと君に見合う男になって帰ってくる。」 (僕)


「5年っ! いや、2年できっと君を迎えにくる。」 (僕)


「2年?そんなにわたしが待ってられると思う?」 (リポ子)


「帰ってきたときには、別の誰かの事 うるおしてたりして・・・、ふふふ。」 (リポ子)


「ふふふふ・・・」 (リポ子)

「はははは・・・」 (僕)


と、いうわけで最終日です。


気持ちは上記のように、
別れたくない気持ちでいっぱいです。


こんなに自分の肌を触って嬉しく感じたのは初めてだし
使っていなかった時の肌にまた戻るのがなんか悲しい(涙)


正直、どうしようか悩んでます。


これをつけておけば、
肌がまわりの友達と比べても若くいられんじゃないか。


自信を失いかけていた30代も楽しく過ごしていけるんじゃないか。


30代どころか40代、50代・・・、
周りの同い年と比べて若いって言われたら・・・


ウレスィモンネ。


コウチャイマッカ?


マテマテ、


ヒトマズ カンガエンサイ。


ソレニシテモ タノシイ イッシュウカン デシタ。


リポソーム


カムサハムニダ。

うらー
こらーっ!!!


かばっ
リポソーームじゃあ。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

5日目。

あんでぇ~。


きょおでぇ~、いずかべぇ~。


5日目です。


(〃∇〃) 今日もしっとり


今日もしっとり感バッチリでございます。


今回は、ただ良い良い言っててもちょっと説得力がないので、
勉強した僕のリポソームの知識をお伝えしたいと思います。


そもそもリポソームは、なんでそんなに肌の内部まで浸透するかというと、
リポソームカプセルというのは、ものすんごく ちいさいちいさい カプセルなんです。


その小ささは、100ナノメートルというわけのわからん単位です。
けっして、100メートルなの と、ちょっと可愛く言ってるのではありません。


100ナノメートルなのです(笑)


ナノナノ言ってもわかんないですよね!
そこでわかりやすい表現しちゃいます!


身近なものに例えると、


細胞がコレだとすると。

バスケボール
バスケボォールッ!!


乳液がコレくらい。
まーーー
マーーーーッ!!! そう ピン球。


そして リポソームカプセルはというと・・・
さとー
コレ。 


このごっそりある砂糖は、超超小さい粒子 さとー君 がいーっぱい集まって
砂糖のかたまりをを形成しています。

さとー1


その さとー君 一人。 そうリポソームカプセルの大きさはこの“砂糖1粒”の大きさです。

さとーくんとりぽくん

さとー君 と リポ君。


だって、細胞をバスケットボールに例えていますけど、
本当は細胞ひとつでも、もんのすごい小さいんですよ。


リポソームカプセルが、どんだけ小さいかわかりますよね。


この超超ちっちゃい微粒子だから
深くまですばやく浸透するということなんです。


人通りの多い道を小さい子どもたちは
ササーーッっとすりぬけて行きますが、その要領です。


うちのぽっちゃり店長ではそうはいきません。
必ずどこかに引っかかってしまうでしょう (笑)

りぽそーむ隊

そして、小さいだけではありません。


深く素早く浸透すると、リポソームカプセルは傷んだ部分へ
ヒューッと向かっていきます。これを「ターゲティング効果」と言います。


そして、傷んだところへ到着すると、


パカッ てカプセルが割れて集中ケアしてくれます。


そして、僕が思う最大の利点は、


次に使う化粧品の効果をアップさせる「フレンド効果」です!


試してみれば、絶対わかります。


他メーカーの化粧水などでもあきらかに変わります。
  

ちょっと使ってみたくなったでしょ~?


ぜひ、モニターをやってみてください!(好評につき、先着50名→70名になりました。)


僕がウカレル理由がわかると思いますよ ^▽^


それでは、5日目終了。


ではでは、おやすみなさい。


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

3日目。

つけよ~ つけよ~


今日もつけよ~


リポソ~ム~ ♪


ペタペタ


ペタペタ


ペシュ ペシュ


ペシュ ペシュ


ペ・・・


りぽ・・・
ああ・・・。


(〃∇〃)


今日で3日目です。


なんなんでしょうね。このしっとり感ワ。


今日あたりから 
朝、起きてもしっとりしてるのがわかります。


俺なんかがやっても、


違いなんかわかるわけないって思ってたのに・・・


わかるしっ!わかってしまうしっ!


さすが、長い間 No.1の称号をもらってるだけあります。


最近では、肌を触っても
ハリやらツヤやらなくなったなぁ~って


30歳こえたし マー ショウガナイショウガナイって諦めてたケド


こんなんなるんですね ^ー^


女性のみなさんが肌に良い物を探しつづけている理由が
今、わかりました。


なんか今回、
この企画を自らやってみて ホント良かったと思います。


僕がしている仕事が、ものすごく誇りに思えるようになってきました!


オモシロイ オモシロイ オモシロイで~~っっっ!!!


年齢ってただの数字なんですよね。


本当はその人がどう見えるか。


30歳でも25歳の肌をしていれば、


その人は25歳なんです!


それにしてもこの肌・・・


うれしい・・・ (〃∇〃) へへへ


若ぁ返った~ 若返った~ぁ ♪


ワカチコ ワカチコー ♪


いや~単純だなぁ~
こんなことでちょい自信出てきちゃいました ^ー^


それじゃあ、今日もちょいニヤケ気味で


眠ることにします。


オヤスミナサミ・・・


・・・かんだ。



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
