スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ父の日。

みなさん 6月20日は何の日ですかー?


父の日~。


そうですねー、父の日です。


毎日、頑張って働いているお父さんに感謝しましょう!


日頃、くさい ださい むさい きしょい 
だのと言われがちなお父さん。


いつもみんなのために汗だくだくで頑張ってるんですよ!


感謝 感謝  謝謝 デスヨ!


今日は、近所の幼稚園の先生(僕が幼稚園の時の先生)が
園児が描いたお父さんの絵をランチョンマットにするということで、


作業をしに来店されました。


僕も卒園生ということで後輩たちのために
助手さんになって、お手伝いしました。


世界に一つの作品のため 大事に大事に扱います!
慎重に
びいいん。


びいい
ういいん。


完成
これを チョキチョキして


もういっちょ
はい 完成。 よくできました◎


これ、ねんちょうさん達の作品らしいんですが
僕の同級生の子どもも2人もいて


そうなんだよなー これぐらいの子どもがいても
おかしくない歳になったんだよなーと


ちょっと 考えさせられました。


ええ おっさんだもんなー
こんど32歳だでもう。


そろそろ落ちつかにゃね。


よしっ。


僕も31歳といういい大人になったんだし
あらためて育ててくれた おとう に感謝の気持ちを伝えよう。



チーン。(仏壇)



ん゛、ん゛ん~



おとう・・・



ありが・・・



10匹



ぷっ。



ジョーク ジョーク(笑)



よし 真剣に。




おとう・・・



ありが・・・



さつき・・・





ありが・・・



ありが・・・



もはめど・・・



ありが・・・



どーんっ!
ありがどーん
ありがどーん


ありがとう ^ー^


フエタのバナー
『紅屋のブログ』 人気ブログランキング参加中!
↑ポチッてくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

新生活。





天気がまだまだイマイチで気温も上がってきませんが、
新しい制服を来た子どもたちを見ていると「すっかりだなー」なんて


思っちゃいます。ちっちゃい子達の制服姿って
なんであんなにかわいいんでしょうかね。


みなさんの新生活はいかがでしょうか?


僕は紅屋にいると異動のようなものはないので
あらためて新生活っていうような場面はないんですが


僕の周りは4月には、友達夫婦に新たに2人の赤ちゃんが生まれますし


結婚ラッシュは終わったかと思っていたら
5月にひと組、6月にひと組とまた結婚ラッシュが訪れています。


遠くベルギーからもママン夫婦も日本に戻り、


そして、故郷に戻った友達も2人。


新たにこちらで仕事をするグレくんは、
しっかりやっているのでしょうか?


全然、関係ないのに何故か心配になっています。


それにしてもあっという間に1年が過ぎ
僕の周りもどんどん変わっていきます。


しっかりこの変化についていって
遅れをとらないように、今の自分に満足しないように


「がんばれー!がんばろー!」って思います。


みんな がんばれーっ!


ともじぃ がんばろーっ!


はるや
きっと がんばれる きっと だいじょうぶ


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

ひなまつり。

なんだー
なんでしょう? ^ー^


じゃーん。

ひなまつり
ヒナマツーリィ~ ヘーイ♪


これ実は昨日、うちのお客さんのお孫さんが
こんなにかわいいお手製の雛人形を持ってきてくれました。


ひなまつりは終わりましたが、気持ちがなごむので
しばらくは紅屋で飾るつもりです ^ー^


先日うちの店長が、


「フフフ~ン♪」と鼻歌まじりに出してきた
雛人形が、若干 怖かったんで


まぎれて良いカンジです。
おてせー
じょーず ^ー^


本当に可愛くできています。
心が綺麗でないとこうはできませんよ。


これを見ていると


自分の小学生時代を思い出して
恥ずかしくて仕方がないです。


明りをつけましょ 爆弾に~♪


お花をあげましょ 毒の花~♪


五~人囃子のデスメタル~♪
(ゲヘヘヘ オメーラノッテルカー)←バカ友達の合いの手


今~日は悲しいお葬式~♪


なんちゅう最低な歌詞でしょう…


これを僕は小学生の頃に嬉しそうに歌っていましたからね。


何を思ってこんな歌を楽しく歌っていたのでしょうか…


20年前の俺!しっかりせー!!!


と言いたくなった31歳の僕。


人気ブログランキング参加中!
フエ太のバナー
フエ太をポチッてランキングUP♪

プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。