

ケー族中。

お久しぶりです。


ウエスト・サイズ・ストーリー 第2部


さて、あれから何日経ったでしょうか。


18日です。


また、しばらく体重報告をしていなかったので、
アイツやめちまったなぁ~って思っていた人っ!!


甘いですね~僕はそんなにヤワじゃない。


まだまだケー族中です。


一応、まずはここ最近の体重の推移ですが、
先日、2.2kg減まではお伝えしましたよね。


あれから、実はスグに3kg減までいきました!


でも、そこからなんです。3kgから約1週間くらいですかね
いっこうに減らないんですヨ体重が!!


それで、実はちょっと諦めかけてたんですけど
なんで諦めなかったのかというと、


自分の体をお風呂の脱衣場で鏡で見ると、なんか知らないですけど
体重は変わらないのに体は細くなってるんです。


鏡チラッ。


おなかに影っ!!腹筋らしき凹凸がっ!!


(〃∇〃) フフフのフゥー あーたは、フゥーキンさんではあーりませんか


人に聞いたんですけど、ダイエットをされてる方これ大事です!


脂肪ってすごく体積あるけど、めっちゃ軽いんです!
だから、運動しながらダイエットしてると一度体重がいっこうに減らない時が来るんです。


それは、筋肉が付いて重たくなってるのと、
脂肪がめっちゃ軽いから減ってないように感じるだけなんです。


だからここでヤメチャだめです!!


絶対、ケー族です!!!


で、僕 減らない1週間を我慢して過ごした結果、
そこから普通に1kg痩せました。(3週間弱でトータル4kg痩せました。)


ですのでぇ~


7kg-4kg わぁ~ 3kg やで~


折り返し 成功!!


あ、あとちょっと報告です。


どーでもいい話ですが、
うちのパソコンついに“ケー”と打つと


ケー族って真っ先に予測候補にあがるようになりました。


ケー族はチカラなり。



目標まで あと 3 kg (残り 72日)


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

“ケー族”

ウエスト・サイズ・ストーリー


― 第2部 ―


4日目。


早くも


クーニー ニ ゴキウー です。


2.2 kg 減 であります。


小さく イエイ (ピース)


ハーラー の クーニー

アーゴー の クーニー


少し減って


ちょっとだけシャープに変身。


さて、この4日間で僕が思ったことですが、


『継続は力なり』


よく言われる言葉ではありますが、
この言葉って、絶対ですよね。


何に対してもそうですが、


基本中の基本。


最初の1歩にしてゴールする時の最後の一歩でもあります。


当たり前の様だけど、これがホントにイチバン難しい。


でも逆にこれをできてしまえば


何事も成し遂げることができるんじゃないでしょうか。


あーした方がいいんじゃないか。
いやいや、こーした方がいいんじゃないか。


なーんて、イロイロ余計な事を考えてしまいがちですが、


自分が決めたコレって事を、ただひたすら毎日毎日繰り返す。


とにかくコレができれば何事も成し遂げられます。


コレ、絶対です!


ダイエットではないですが、
昔、偉い先生がこんなことを言っていました。


“どんなにくだらないことでも10年続ければ、
それは花開き、他人に誇れるものになる。”


『継続は力なり』、素晴らしい言葉です。


でもちょっとカタクルシーので、


紅屋のブログ風には、


『ケーゾクはチカラなり』と書きます。


さあ、自分もなにかをケー族して頑張るんだぁというあなた!


ん?


ケー族?


ケー族じゃあ~!


ケー族が出たぞーっ!!


ワーーーッ!!!


おーっと、イカンイカン、誤変換がおもしろすぎて
思わず引っぱってしまいました。


僕、変換間違いしておもしろい言葉ができたりしたら、
ついつい嬉しくて、しばらく遊んじゃうんです。


ほら、よく唐揚げとかをあげるとバンバン叩いたり、飛びついたりして
食べずにしばらく遊ぶ犬コロいますよね。あれと同じ行動です。


ケーゾクって打ったら、ケー族って・・・


プププ。


それで使う。


プププ。


いけんわぁ、すぐ話がどっか飛んじゃう。


話を戻します。


何かをケーゾクして頑張っていこうというあなた!


僕と一緒に頑張りましょう!


紅屋で待ってます。


ダイエットするという方なら、ブルブルマシーンをいくらでも提供しますし
ご協力しますよ。ぜひ、お集まりください。


僕、ダイエット ホントに本気ですから!


“本気”と書いて“ホンキ”と読む。


本気ッス


見ててください。絶対、やり遂げますよ!


と、


表向きは威勢がいいですが・・・


本音は、


ハラヘッタァ


ツライッス。ペコッス。ニク クイタイッス。


あぁ、フラフラするよ~。


今日は少し走り過ぎたかなぁ。


よし、寝よう。ツライことは眠って忘れよう。


それでは、おやすみなさい。



(グ~~ッ)


・・・、


ン~


腹へって眠れん・・・


羊でも数えよう。


羊がイッピキ・・・


羊がニヒキ・・・


羊・・・


ケー族の羊・・・


ケー族の村・・・


ケー族のオキテ・・・


ニヤニヤ ・・・


ケー族の挨拶・・・


ケー族の長・・・

bozu.gif
ハーラー ノー クーニー ヘッターッ!! (長)


ヘッターッ!!! (村人たち)


・・・、


ブ、


ブゥフーーーッ!!! (僕)


やばい・・・


眠れん・・・


妄想、止めよう・・・


目標まで あと 4.8 kg (残り 86日)


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

コソコソ。

紅屋は18:30閉店です。


しかし、なぜか19:00をまわっても電気がついてます。

紅夜
まさか・・・、


ドロボー!?


ソロリソロリ


コソッ


チラッ


きゃ~~っ!!

ぶるぶるぶるぶる
って、僕です。


何をしているかというと、そう以前ご紹介したブルブルマシーンに乗っているのです。


お気づきの方もいるかと思いますが、
このブログを始めた当初、“ウエスト サイズ ストーリー”なるものをやっていたのを。


なぜこれまで、更新がなかったかというと、
そう、あれ以来 僕がまったく痩せようとしなかったからです。


それからというもの、暴飲暴食を繰り返し


ついた異名が、クッチャネルオ 君。


その結果、


5 Kg 増量。


まさに パッツンパッツン でございます。

ともじぃブーデーやぁ
ぶるぶるぶるぶる。 クーニー ガ ユーレーマス。


そうです。


今の僕はただのブーデーです。


ただでさえ、背が低くくてモテないというのに、


チビでデブ。


バビでブー。


なんて言ってるバヤイではありません。


本気、ヤバイです。


なので~っ


“ウエスト サイズ ストーリー”再開であります!!

はりがみ
これ、僕が以前つくったブルブルマシーンの前に貼ってるポップ。
また会ったね (- -,)


僕、けっこうやる時やりますよ!


みなさん、よ~く聞いておいてください。


7 Kg 痩せます。


期間は3か月。


よ~いっ スタートーッ!!!


目標まで あと 7.0 Kg (残り 90日)


中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっとお願いします。

ウエスト・サイズ・ストーリ 第4話 「驚愕」

第3話では日に日に膨れあがる おなか にあまりにショックを受け、
現実からの逃避をあからさまにお見せしてしまいました。


おなかは膨れ、気持ちはヘコみ・・・ (- -,)
と、いうことでここ最近ウエスト・サイズ・ストーリーの
更新を控えておりました。


それでは、なぜ今回更新したのかと言うと、
そーです、そーなんです!
驚愕の結果です!!


ナナジューゴォーテンゼロセンチッ!!!


-4㎝でござりまする。


(〃∇〃) < いやぁ、お恥ずかしぃ おでこペンペンッ!


ここ最近、事務所を作るために、倉庫を改造してまして
こいつを武器に、
P6180436_1.gif
ガーガー、ドドドドドッ、キュイーンッ!!


っと、毎日毎日、汗を ダースコ ダースコ かいてガンバッておりましたら、
このような結果になりました。


あっ、それとブルブルマシーンもちゃんとやってますよ ^ー^


現在のポヨ値 75.0㎝



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらチラッとしてるフエ太をポチっ。

ウエスト・サイズ・ストーリー 第3話 「緊急事態!」

“小太りじぃさん脱出計画 遂行中”
(注:ウエストサイズストーリ第2話 参照)


緊急事態 発生!!! ≪ファーン!ファーン!≫


「隊長!ダメです!止まりません!!」 (隊員1)


「ともじぃの腹!どんどん膨れていってます!!」 (隊員2)


「なぜだー!なぜ止まらーん!!」 (隊長)


「ここ最近、店員の誕生日が続き、残った 甘ぁ~の を
つぎつぎに消滅させているのが原因ですっ!」 (隊員1)


「まったく。 プクプク、プクプク太りやがってーっ!」
「うぉっ!なんだあれはーっ!!」 (隊長)


― つづく ―


次回 『ポヨーン襲来!』 お楽しみに!!


なーんて。


めんぼくなーです。 (- -,)


現在のポヨ値 79.0㎝



中国ブログランキング参加中!
baner2.jpg
↑読んだらコチラをポチっとお願いします。
プロフィール

スマイルフエタ

Author:スマイルフエタ
◇名前 フエ太(♂?)
◇住所 リコスマイルの軒下
◇趣味 人間観察

コメント
お店の前でいつも人間観察しています。名前の由来は、お客さんの笑顔が増えた、フエタ、フエ太です。いつでも店先でみなさんをおむかえしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
天気予報
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コスメデコルテ モバイルサイト
ケリー QR2.gif
